路地猫のひとり言

ほぼ平常に・・・

デジイチに残っていた鹿児島を出る直前のバロンです。
e0007273_1227070.jpg

「何にもないよ・・・」





e0007273_12272581.jpg

例によって正しい猫の反応してます(笑)

ここで、お気づきになったあなた!



ネット開通しました~!!!



いや、別にNTTが「路地猫さんは可哀相だから特別サービスで早めてあげます」って言ってくれたわけじゃないですよ。
実は入居して数日後にポストに「こちらのマンションにお住まいの方へのキャンペーン」チラシが入ってましてね。
J-COM NETがほぼ半額で利用できるってことがわかったんですよ。
しかもTVの調整に来たスタッフに「即日開通もできます」なんて言われちゃあねえ。

見捨てました>NTT

一緒にJ-COM PHONEも付けたから固定電話も復活したし、快適、快適♪
やっぱり現代人(笑)はネットがなきゃねえ~。

・・・・というわけで、ほぼ平常に戻りました。
これからもよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
e0007273_12351667.jpg

荷物搬入の際、バロンを隔離した部屋の扉につけたメモ。
「猫」と書いたのは私。いつの間にか、ひげと耳がついていた。
[PR]
by rojineko | 2010-04-19 12:36 | Diary | Comments(9)
Commented by nekomanma221 at 2010-04-19 13:48
かっわいい!
って↑のメモですが。どなたがお描きになられたのでしょうか?
愛情タップリ伝わってきます!
Commented by こごママ at 2010-04-19 14:09 x
ネット開通おめでとうございます!
やっぱりネットにつながってないと、依存症ではなくとも隔離されて息苦しく感じますよね。
これからは快適ブログ生活また始めてください。

デジイチ、やっぱり色がきれいです。
バロンちゃんのそわそわした感じが臨場感たっぷりに伝わってきましたよ。
Commented by ronmama at 2010-04-19 14:36 x
バロンちゃん 抜き足差し足・・・ですね^m^

ネット開通 おめでとう^0^/ J-COMで 色んな番組見れるし^^
Commented by りっち~ at 2010-04-19 21:27 x
お久しぶりです~♪
またまた御無沙汰しておりました~

ネット開通おめでとうございます!
バロンちゃんのへっぴり腰がかわゆす~~
おひげの猫もかわゆす♪

バロンちゃん目血走ってますね?(笑)
早く新しいおうちになれますように!
Commented by ねこむらみるく at 2010-04-20 10:36 x
 企業努力ですね。チラシ一枚で顧客
一人獲得できたんですねえ。そうなんです。
訪問販売には一切耳を貸さないけれど
キャンペーンしてますチラシには目を通す
ワタシデス。
Commented by あやぽん at 2010-04-20 19:24 x
お疲れ様~(*^^*)
何度かメールしようかと思ったけど「福岡どう?」って(笑)
でも引越し荷物が大変と思って。
それに慣れない土地でしょ。買い物とかね。

バロンちゃん落ち着いたかな。
でも近くにネット友達いるからいいね。
Commented by rojineko at 2010-04-20 20:39
★ねこまんまさま
えっとですね。バロンと一緒に部屋に隔離(笑)されたお方の作品です。
★こごママさま
最近は、ネットジャンキーじゃなくてもネットがないと情報がとれなくて困りますね。
「あれ・・・なんだっけ?」「どこで買えるのかな?」などなど。ようやくイライラから解放されました。
Commented by rojineko at 2010-04-20 20:41
★ronmamaさま
でしょ。へっぴり腰です。
残念ながら、有料放送は頼まなかったので見られるチャンネルは普通ですよ。
★りっち~さま
今回の引っ越しではバロンはこれまで自分で開けたことのなかった扉をあけるようになったり(閉じ込められたのが気に入らなくて)ちょっと進化しましたよ。
ようやく人の出入りがなくなったので落ち着いてきたみたいです。
Commented by rojineko at 2010-04-20 20:44
★ねこむらみるくさま
確かにそうなんですけど、その情報がもっと前からわかっていたらNTTに頼んだりせずに最初から申し込んでいたのになあ・・・とも思うのですよ~。
★あやぽんさま
さすがにまだ「福岡はね!」ってコメントできる状況じゃあないねえ(笑)
これから開拓していくわよっ!
<< もみもみバロン 人も… >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧