路地猫のひとり言

人も…

e0007273_103568.jpg

まどろむバロンです。シャカシャカトンネルも出てきましたし、循環型水飲みもONされました。

件のテーブルセットは昨日、無事、福岡市のリサイクルに引き取られていきました。チェックと引き取りを代行するクロネコヤマトのスタッフによれば、こういう家具は2週間ほど展示された後、抽選で欲しい人にもらわれて行くそうです。
引っ越しの度にバラされて組み立てられて、少々ガタはあるものの10年愛用した家具ですし、また、誰かに使ってもらえるのは嬉しいもんです。

でも、テーブルないから卓袱台買わなきゃなあ…

なんだか学生の下宿みたいな家になりそうです(汗)

それにしても寒い…スーパーでキャベツ半分買ったら158円もしました(涙)
[PR]
by rojineko | 2010-04-16 10:03 | Comments(5)
Commented by ねこむらみるく at 2010-04-16 12:36 x
 いいですよ。丸い円卓とか木のテーブルなんて
おすすめですよ。猫乗り放題ですから。ぷぷぷ。
 葉物はすぐに影響受けますね。白菜1/4で
200円だったこともありますし。
Commented by うみニャン at 2010-04-17 00:06 x
お疲れ様です
寒いですね
野菜は高いし
旦那の実家の家庭菜園も不作です
私は引越しして7年ですが、まだ片付きません(;;)
広い家に引越しがしたいです
Commented by kazu at 2010-04-17 10:13 x
お疲れ様です(^○^)
卓袱台と言えば巨人の星・・・
わかるかな~(笑
やっと一段落したみたいですね。
昨日は東京で雪・・・
全くどうなってるんだか?
お陰でこっちでも野菜は高騰してますよ!
王子、キャットタワー完成おめでとう♪
Commented by ronmama at 2010-04-17 15:51 x
野菜 高いですよね@@
ちゃぶ台 いいですね~ 神田川^m^・・・知ってる?
Commented by ウーロン at 2010-04-18 16:28 x
場所はあるのにずっと洋風卓袱台の我が家です。


猫乗り放題です…ははは。
<< ほぼ平常に・・・ 早く、早く! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧