路地猫のひとり言

みんにゃ、ありがとう♪

e0007273_18222733.jpg

久しぶりに首輪をつけたバロンです。



子猫の頃はまったく平気あったのに、ある時「鈴」のついた首輪をしてから首輪アレルギーになってしまったバロン。背中がぴくぴくしちゃうのでつけていなかったのですが、長距離移動を控えて慣らし運転中~♪

どうやら今回は大丈夫そうです。(ちなみに名前と携帯番号を縫い付けた布製のとっても軽い首輪です)

さて・・・・
路地猫ファミリーの鹿児島ライフもいよいよ大詰めを迎え、
月曜はシャドーボックスの
そして今日はヨガの最終レッスンでした。

子供の頃から決して手先が器用とはいえず、
スポーツに関してはまるでダメ子の路地猫が
よもや、こんな細かいことや
こんな柔軟性の代名詞のようなことをするなんて
自分でもびっくりなのです。

ふと目についた(「誰でもできます」っていう)広告にひかれ、
そしてこれまたふと目についた作品にひかれ・・・

どちらも鹿児島ライフと同じだけの1年半続けられました。
これってほんとに、どちらも
優しい先生と(よいしょっ!)楽しいお仲間に(も一つ、よいしょっ!)恵まれたから。

仕事がおもしろくて、仕事以外にほとんど目の向かなかった路地猫に
新しい世界を開いてくれた鹿児島のおおらかさにも感謝です♪

ブログを通して新しいお友達にも出会えたし、とっても楽しい鹿児島ライフでした。
まだまだ行きたいところ、やりたいことはたくさん残っているのですが
とりあえずこれにて路地猫 in Kagoshimaはお開きといたします。

次は路地猫 in Fukuokaをお楽しみくださ~い♪

e0007273_18311551.jpg

「みんにゃ、どうもありがとう!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
e0007273_1836342.jpg

「はらドーナツ」転勤妻仲間のhiroさんが陣中見舞いにと持ってきてくれました。
優しい甘さでおいしかった~♪ hiroさん、ありがとー!


あ・・・・ネットは金曜午後までつながってます。
あと携帯投稿はできますので、気が向いたら生存報告いたします・・・
[PR]
by rojineko | 2010-04-07 18:27 | Diary | Comments(9)
Commented by アチャママ at 2010-04-07 19:37 x
いよいよですね~。
灰のない生活、
少し、人の多い街。
早く慣れるといいですね。
バロちゃんも新居気に入ることを願ってます。

そうそう今さらですが、たしかにゴミ袋有料で高いんですよ。しかもうちの実家によると、ビンとペットボトルが再生ゴミで一つの袋、空き缶は不燃ゴミだった記憶があります。
変な仕分け!とビックリしました(・o・)。
Commented by tonkioyaji at 2010-04-07 22:47
連日の引っ越しに伴うアレヤコレヤ、お疲れ様です<(_ _*)>
路地猫 in Kagoshimaに引き続き、in Fukuokaも楽しみにしています。
バロン君共々、博多への道中、お気を付けて。
Commented by ichigokko at 2010-04-08 05:05 x
最後に、もう一度お会いしたかったですぅ(T_T)
ついに、バロンちゃんとは対面かなわず…。
福岡でもお元気で。
Commented by sachichi at 2010-04-08 09:32 x
鹿児島への最後の送信になってしまいました。
時の経つのは 本当に早いものです もう移動ですか!!!
狭いようで ひろーい日本  こんどはどんな生活が待っているのでしょう。
健康には 充分気を付け (決してもう若くない!!)新生活をエンジョイしてください
Commented by ronmama at 2010-04-08 09:43 x
福岡も楽しんでくださいね~ 鹿児島ほど のんびりはしてないだろうけど 東京ほど せかせか してないと思いますよ^^;
「どかこら きんしゃったとね~?」って おばちゃんから 声かけられるかもよ^m^
Commented by こごママ at 2010-04-08 11:39 x
鹿児島との別れがさびしいと同時に新しい場所への期待が入りまじり、
複雑な心境なんでしょうね。
でも季節は春。移動にはいい季節ですよ。
路地猫さんのことだからまた毎日楽しいこと見つけてエンジョイするのでしょう。
福岡からのブログも楽しみにしてます。
Commented by ウーロン at 2010-04-09 13:43 x
いよいよですね!


今回の移動は短いから王子も楽勝ですね。


福岡もおいしいものてんこ盛り。

またまた楽しいブログを楽しみにしております。
Commented by ronmama at 2010-04-09 15:20 x
↑ごめん 間違えてる^^;
「どかこら」 じゃなくて 「どこから」 です(--;

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
ttp://murapon.net/oimo/m8vzfwn/
<< 出発! あと1週間! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧