路地猫のひとり言

ボクが治す?

不調の2号に寄り添うバロン
e0007273_20211994.jpg




・・・に見せかけて、実は暖をとっているだけ(笑)

ダーリンの不調は「立派な風邪」って感じですが
共倒れになってはいけないので(←言い訳)
妻はマイペースに過ごしております。

今日は朝から美容院。実は今年初(汗)。
いつものようにカット&カラー&トリートメントに
キャンペーン中の「炭酸スパ」までしてきちゃった。(+1000円だったし)
んー、なんだかね、水圧の強いシャワーを頭に当てられてる感じだったな。
炭酸ガス効果で血行が良くなるのと、そのあとのトリートメントが入りやすくなるんだそうな~。

傷んだ髪がするんするんつるんになってご機嫌です。
ついでにそのまま有機野菜カフェでミネラルをたっぷり補給し
とりあえず妻は元気です♪えへ。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-04-02 20:27 | Diary | Comments(6)
Commented by ねこまんま at 2010-04-02 21:12 x
忙しいのに加え、この天候不順で2号さんも体調管理に大変ですね。
ほんとに共倒れになりませんように、睡眠、栄養しっかりとってくださいね。バロンちゃんよろしくね。
Commented by ronmama at 2010-04-03 09:34 x
2号さんは バロンちゃんに任せてれば 大丈夫?^m^

その炭酸スパ やってみたい^^;
Commented by Emi at 2010-04-03 17:15 x
王子が看病してくれてるから羽を伸ばしても・・・(笑)
ウチの旦那のように猫との添い寝の方が2号さんも
喜んでるかもしれないしね♪(爆)
・・・失礼しました~。^^;
Commented by rojineko at 2010-04-03 21:02
★ねこまんまさま
いつもなら私の方が先にダウンしてるんですが、休めないのでなかなか治らないのですよね。鹿児島の病院は「ゆっくり休んで治しなさい」方針のところが多いのであまり強い薬も出してもらえなかったのもあったかも。東京だと忙しい人が多いので「さっさと点滴しましょう」となるんですけどね。
Commented by rojineko at 2010-04-03 21:03
★ronmamaさま
バロンにとっては普段寝てない時間に誰かが寝ているとパラダイスみたいですよ。
炭酸スパは普段は2000円くらいみたいです。調べたら福岡では割と取り入れてる美容院が多かったですよ。
Commented by rojineko at 2010-04-03 21:04
★Emiさま
ふふふ。バロンが布団に入ってくると寝返りが打てなくて大変だけど、それでもうれしいみたいです。あのつる~んというかふにゃ~んというかの手触りがいいのよね。猫飼ってる人の特権!
<< 捨てちゃうぞ! あ、よいしょ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧