路地猫のひとり言

親の心、子知らず

親はバタバタしておりますが、子の方は・・・
e0007273_1415028.jpg

「うひいーーーー」



普段と変わらず、ホカペで伸びとります。

ま、このくらいはいいんですがね。
ゴリゴリの肩をほぐそうとストレッチする飼い主の顔に
飛びかかるのはやめてください。

e0007273_14161714.jpg

「だって、遊んでると思ったんだもん・・・」

ムチうちになりますからっ!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
みなさま、暖かい励ましのコメントほんとにありがとうございます。
どのコメントも1つ1つありがたく読ませていただいています。
ちょっと落ち着くまでコメントへのお返事ができそうもありませんが、
もしそれでもよろしかったらコメントを残していただけるととってもうれしいです。

そのぶん、記事の投稿やみなさんのブログ訪問を頑張りますっ!
[PR]
by rojineko | 2010-03-23 14:16 | Diary | Comments(14)
Commented by rucolaperla at 2010-03-23 18:23
こんにちは。
お家、みつかって良かったですね。
やっぱり、ペット可の物件は少ないのですね。
実は私も、近い将来転居しなくちゃいけない可能性大で、
ちょっと探してみたのですが、
札幌は、5年前よりは、少し増えたかなと思います。
それでも、まだまだ少ないですよね。
お引越しまで、まだしばらく忙しいのでしょうね。
でも、こんな無邪気なお顔の王子さまがそばにいたら、
またまた元気になっちゃいますね ^^
Commented by ウーロン at 2010-03-23 22:02 x
王子の館が決まってよかったです。


なんで猫はだめなのさー。

爪研ぎは壁でなんかしないぞー。


せいぜい障子くらいなもんさ。
Commented at 2010-03-23 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Emi at 2010-03-24 14:09 x
あぁ!ご無沙汰している間に移動指令が出て!
怒涛の住宅選びまで!お疲れ様です~!
でも無事にお家が見つかって良かったですね。
ペット可物件でも猫はダメって所が多いって
知らなかったです~。
やっぱり爪とぎされるイメージがあるのね~。
ホント↑のように壁でなんかやらないのにね。^^;
被害に遭うのは大体家よりも家具よね!(笑)
これから引っ越し準備でまた大忙しなのよね?
荷造り頑張って下さいね!
Commented by うにゃ。 at 2010-03-24 15:55 x
おぉ!そーなんだ~
今度は福岡にゆくのだね♪
落ち着くまで色々と大変だと思うけど(猫さん連れのお引っ越しの苦労は身にしみてまする。)路地猫さんも身体に気を付けてがんばってね!
Commented by ronmama at 2010-03-24 15:56 x
引越しのベテラン?でも やはり 落ち着かないですよね・・・
でも こんな バロンちゃん見てると 頑張れる?^m^
Commented at 2010-03-24 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっち~ at 2010-03-24 17:54 x
路地猫さんお久しぶり!!
・・ってコメ見てびっくりしてきましたから!
もう転勤?!
ついこないだ鹿児島へいらしたばかりだと思っていたのに!
確かにお会いできてなーーーーい!!
せっかくだからやっぱりお会いしませんか?!
いつお引っ越しなのかしら・・
でもお忙しいかしら・・
私も今仕事してるし・・
土日で空いてる日ありません?
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:42
★rucolaperlaさま
福岡も1Kや1LDKならそこそこありましたよ。問題はファミリータイプです!これがほとんどなーい。もうちょっと早めに異動がわかっていたらゆっくり探すこともできたかもしれませんけどね。お家探し、頑張ってくださいね!
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:43
★ウーロンさま
はい。まったくです!犬でも猫でも個体差があるし、飼い主も千差万別なのですがね。悲しいですよ・・・。
お金持ちになったら猫マンションのオーナーになるぞう!
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:45
★Emiさま
家具ね(笑)。うちはタワーを設置してからはもっぱらタワーかな。あとは2号の椅子と2号のリュックサックが餌食となってます~。今回はちょこっとズルして梱包手伝ってもらうつもりなの。
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:47
★うにゃさま
はーい、ありがとうございます。突然だったからびっくりしたけど福岡ならば車で移動できるし、いきなり鹿児島→東京よりは良かったかなあ。
福岡ならば夜間救急もあるみたいだし!
風邪ひかないようにのんびり頑張ります。
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:49
★ronmamaさま
いやいや、ベテランじゃないですよ。
引っ越しなんて、何度やっても嫌なもんだし~。
私はとにかくこの時期に体調を崩すことが多いので無理をしないように頑張ります。
Commented by rojineko at 2010-03-24 18:50
★りっち~さま
そうなんですよー。もうびっくり!
会いたいですねえ・・・
もうちょっと近かったらすぐに会えるのにねえ・・・
うーん・・・
<< どうしよっかな? ふう~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧