路地猫のひとり言

ふう~

移動往復4時間、滞在時間3時間半の強行軍で福岡行ってきました。

e0007273_98563.jpg

(写真使いまわしです)



家、見つかりました~♪

まあ振り返ってみれば遊牧指令が出てから3日で家決まったわけで
「な~んだ、楽勝じゃーん」だったのかもしれませんがね。
もう、選択の余地なんてじぇーんじぇんなかったんですもん(涙)

バロンと住めて、2号の職場に近く、うちのボロ車が置けて、予算内に入るところって
1件しかなかったんですう~。
申し込み金を払い終えて店を出ようとしていたときに隣から聞こえてきた会話。
(転勤でダンナさんだけが家探しに来てたみたい)


「・・・・ここ、別に僕はいいんですけどね。
妻がキッチンはアイランド型か対面型じゃないとダメだっていうんですよ」


・・・・・


言ってみた~い!そんな贅沢!!

とりあえず一番の懸念事項は大方クリアできたかな。ふう~。
もうすでに首と肩がごっきごき。これはひさしぶりにマッサージが必要かもです。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
by 料理の腕とキッチンは関係ないと信じる女

みなさん、コメントありがとうございました。
疲労困憊中につき、お返事まで少しお時間くださいね。
[PR]
by rojineko | 2010-03-22 09:20 | Moving(鹿児島→福岡) | Comments(10)
Commented by okuyamama at 2010-03-22 10:17
お疲れ様~!
どの辺りに決まったのかなあ?
疲労困憊も頷ける強行軍だけど、家も決まってひと安心だね。


ぜひマッサージで癒されてね
Commented by tonkioyaji at 2010-03-22 11:19
家、見つかって良かったですね\(^▽^)/~☆
陰ながら心配しておりました。
これからまだまだ引っ越しで大変でしょうが、頑張って下さいねヽ(`ー´)ノ フレ~☆
今日のところは、まずはゆっくりお休み下さいませませ<(_ _*)>
Commented by ronmama at 2010-03-22 14:17 x
お@@ 早かったですね@@
どの辺りなんだろう? 気になる・・^^;
Commented by かおりん at 2010-03-22 20:11 x
お家決まってよかったですね~.
福岡でお会いしたいですね(^_-)-☆
しばらくは引っ越し準備で大忙しですね.
今回はバロンちゃんを車で連れて行ける距離でよかったですね!

アイランドキッチンって断る口実じゃあないですか~
Commented by ねこむらみるく at 2010-03-22 21:22 x
 移動時間より滞在時間の方が短いですね。。
一番大きな案件が決まってよかったですね。
Commented at 2010-03-23 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-23 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こごママ at 2010-03-23 13:21 x
ずいぶんと早く決まったんですねぇ~。
でもなにはともあれ不安要素が解決できてよかったです。
また福岡で楽しい生活出来そうですね。
で、おひっこしはいつになるんでしょうか?
強行突破の旅行お疲れ様でした。
Commented by rojineko at 2010-03-24 20:20
★Okuyamamaさま
携帯にメールしましたわ~。
大した距離ではないけど、やっぱり疲れますねえ。決まってほっとしました。
★tonkioyajiさま
ありがとうございます。短距離走は苦手なので(笑)疲れました。新幹線は快適でしたけどね!
★ronmamaさま
へへへ、これからよろしくです♪
★かおりんさま
かおりんさん、福岡に来ることあるんですか?
キッチン・・・そうだったのかなあ。ペットがいなくて家賃も会社持ちだったら、いろんなとこから選べますからねえ。
Commented by rojineko at 2010-03-24 20:22
★ねこむらみるくさま
はい。ダンナさん、夜に外せない用事があったのですぐに帰ってきたんです。列車の中でも仕事してたし・・・
★こごママさま
引っ越しは4月上旬ですよ。もう今回は超短距離走の引っ越しですっ!
<< 親の心、子知らず いきなり苦戦中 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧