路地猫のひとり言

狙う眼差し

真剣です・・・
e0007273_20135221.jpg




そして、さらに真剣です(笑)
e0007273_20143977.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
[PR]
by rojineko | 2010-03-12 20:14 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2010-03-13 10:00 x
うんうん ハンターの目だわ~
でも ジャラシ咥えた目は かわいい^m^
Commented by kazu at 2010-03-13 11:14 x
やっぱこの瞬間はライオンの親戚だな~って(笑
何かを狙ってる時、低姿勢に構えるのはわかるけど
どうしてお尻フリフリなのか・・・
何時も不思議に思うんだけど???
飛びかかる前のお尻フリフリ、かわいいよね(^○^)
Commented by こごママ at 2010-03-14 01:40 x
小さなハンターさんですね。
でも狙っているのが猫じゃらしってのが猫さんだわ・・・
じゃらし、頭取られませんか?
うちは全部じゃらしの頭はありません。
Commented by MINKWIN at 2010-03-14 12:00
真剣な眼差しで、良いシャッターチャンスでしたね(*⌒▽⌒*)バロン君、かっこいいわよ(~▽~@)♪♪♪
Commented by tonkioyaji at 2010-03-14 22:52
おぉ~っと!!(ノ゚ο゚)ノ、 ”野生のバロン”君ですね(=`・´=)
私、好きなんですよね、この狙ってるトコが。
グッと低くした姿勢といい真剣な眼差しといい、ほんとカッコイ~!です(*^-゚)b
野生のちっちゃな欠片、後世の家猫も大事にしてほしいですね。
Commented by りっち~ at 2010-03-16 17:37 x
御無沙汰してます~
またちょっくらさぼってました(苦笑)

にゃんこの真剣なとこってほんと可愛いんですよね~
あとあんまり真剣なんでつい笑っちゃうの。
そして邪魔したくなっちゃうの(笑)
Commented by rojineko at 2010-03-16 18:19
★ronmamaさま
こういうときだけはトラやライオンの親戚なのね~と思いますわ。ふっふふ。
★Kazuさま
確かにねえ、おしりフリフリしてたらバレちゃうよね(笑)
野生の猫科動物もフリフリするのかなあ?
Commented by rojineko at 2010-03-16 18:21
★こごママさま
このじゃらしは頭をとられたことはないですね。うさぎ毛よりもむしろ牛の皮が使われていると食べられちゃいます。
★minkwinさま
やっぱり日差しが部屋の中にまで入り込む日はきれいにとれますね。私の腕がよければいつでも上手にとれるんでしょうけど・・・
Commented by rojineko at 2010-03-16 18:22
★tonkioyajiさま
そうでうね~。普段がのほほん、だらりんしているからそのギャップがいいですよね。
狙われてるのが自分じゃなくて良かったと思ったりもします(笑)
★りっち~さま
お帰りなさーい。私もここ数日さぼってましたからお互いさまですよん。
のんびりマイペースが長続きのコツですしね。
<< 毎日作られるもの くっついていたいの・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧