人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっついていたいの・・・

くっついていたいの・・・_e0007273_9341229.jpg

「遊ぶ?」




夕食後、寝っころがってバロンとじゃれる2号(♂)くん
くっついていたいの・・・_e0007273_9361277.jpg

ホカペに手を入れて、チョチョイチョイ・・・
くっついていたいの・・・_e0007273_9364149.jpg



・・・が、5分も持たず沈没~。

くっついていたいの・・・_e0007273_9371836.jpg

でも、つながっていたいらしいです(笑)

年度末は忙しいよね。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今日は晴れました~♪
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
Commented by MINKWIN at 2010-03-11 15:55
こちらも今日は良い天気ですヾ(^▽^)バロン君も気持ち良いよね♪
やっと洗濯物がすっきりしま~す(*⌒▽⌒*)
Commented by こごママ at 2010-03-12 02:37 x
ん?このネタどっかで見たぞ!
・・・と思ったらうちのネタでした。
どの家庭でも同じなんですね~。
Commented by ronmama at 2010-03-12 09:19 x
1枚目の横顔 ス・テ・キ^^
2号さん 相手にしてもらえなかったのね~^m^
Commented by ねこむらみるく at 2010-03-12 10:47 x
 最近路地猫さんとこごママさんの記事が
コラボしてますね。私もしょっちゅうけんとの
しっぽ握ってます。ねこって遊んでいる最中に
みえみえの毛繕いとかしますよね。
 ちゃんと耳がこっち向いて待ちかまえてるの
わかるんですけど・・・。
Commented by rojineko at 2010-03-12 20:23
★minkwinさま
天気がいいだけで気分がいいですよね。こちらも少しずつ気温がもどってきました~。
★こごママさま
あ!ほんとだ!
まあ、うちの場合はくっついて喜んでいるのはバロンよりも2号ですけどね(笑)
Commented by rojineko at 2010-03-12 20:25
★ronmamaさま
はい、本気で遊ばないとすぐにそっぽ向かれます。なかなか厳しいんですの。
★ねこむらみるくさま
いやあ、今回は偶然でした~。そうそう、遊んでいる最中に急に水を飲みにいったりね。
でも遊びたくないわけじゃないんだよねえ。
by rojineko | 2010-03-11 09:35 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko