路地猫のひとり言

晴天!

週末。朝から抜けるような青空です!

あまりの天気のよさに誘われて、朝のハングルのあとで上野動物園に行ってきました。そう、動物好きの路地猫夫婦は動物園の年間パスを持っているんですよ。

大江戸線で「上野御徒町」駅まで行って、そこから上野公園までたたっと歩く。日が射すと暑いくらいだけど、木陰に入れば心地よい。長袖を着るほどでもなく、クーラーないと死んじゃうほどでもなく「ずーっと一年、こんな温度だといいのにね」という天気。

はー、気持ちよーい。

動物園の方は、あいにく「都民の日」無料日だったこともあって動物見るより人を見た、って感じでしたけど久々にお日様の下で過ごして健康的な1日でした~。

そうそう、ペンギンはまだ「冷蔵庫」の中におりました・・・
[PR]
by rojineko | 2005-10-01 15:04 | Diary | Comments(0)
<< 恒例の 冬が怖いよー。 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧