路地猫のひとり言

カレンダー~明日からですっ!

バロンも参加している「猫友日めくりカレンダー」
2011年版の申し込みがついに明日から始まりま~す!!

e0007273_9282350.jpg




どこかのお店や、どこかの会社がやっているのでもなく
純粋に猫好きの方たちが集まってボランティアで作っているカレンダー。

自分の愛猫だけのカレンダーももちろん素敵だけど
毎朝カレンダーをめくるたびに「あ、この子かわいい」「この子も味があるねえ」と
1日1ニンマリできることと確実のカレンダーですよ♪

しかも1冊につき100円分が動物愛護団体への寄付金に回されますので
「外猫ちゃん、何とかしてあげたいけど自分ではとても無理・・・」という
私のような小心者にもぴったり。

どうぞどしどし参加してくださいね~。
写真がまだ決まらないわ・・・という方もとりあえず日にち枠だけ押さえておけるそうですよ。

詳しくはHPを見てくださいね!
「猫友日めくりカレンダー2011」

e0007273_9341849.jpg

2010年版では10月14日のバロンの誕生日をゲットしましたよん。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-03-05 09:34 | Diary | Comments(3)
Commented by こごママ at 2010-03-05 20:24 x
今年はわたくしも参加してみようかしら・・・と思ってます。
こごろっちの誕生日が取れたらね。
Commented by ronmama at 2010-03-06 10:11 x
今年からスタッフになった ロンママです 宣伝 ありがとうございますm(_ _)m
365日 埋らないと カレンダー作れないし なので うれしいです。
↑こごママさんも ぜひ こごちゃんお披露目して下さいませ^-^
Commented by rojineko at 2010-03-06 12:41
★こごママさま
うんうん、ぜひ参加してください!
こご様のお誕生日じゃなくても、こごママさんやこごパパさんの誕生日とか結婚記念日とかでもいいよね。
★ronmamaさま
はーい、さっそく枠をゲットしてきましたよ。
いろいろとお世話になります。
<< ボクのもの! やっぱり猫はエライ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧