路地猫のひとり言

夜の団欒?

出張だったのに割と早く帰ってきた2号くん。
TVを見ながらバロンと団欒?
e0007273_9445213.jpg




殻付きピーナッツと新聞の組み合わせはバロンのヒット作でありまして・・・
e0007273_9452672.jpg

「投げて、投げて♪」

e0007273_9454513.jpg

「ねえねえ、入ったの?」

e0007273_946157.jpg

ずざざざざ・・・・(ピーナッツ横っちょなんだけどね)

以降、繰り返す・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今朝、6時前。
ガチャガチャ音と何やらブツブツ言う声で起こされました。

「ボクもかまれた・・・・」

暖かくなって、蚊にかまれたのかと思ったら
バロンに頬っぺたをかまれたらしい(笑)
ガチャガチャ音はむくれた2号がバロンをケージに入れる音でした。
ぷぷぷ。

***
とりあえず新PCが戦力認定できるようになったので
あれこれと試しておりますが
あの「エアロ」ってそんなにいい?
別にあってもなくてもいい機能に思えるんですけど・・・
[PR]
by rojineko | 2010-03-03 09:46 | Diary | Comments(10)
Commented by ウーロン at 2010-03-03 14:00 x
王子はほっぺをまじに噛むの?
そりゃビックリするね(笑)

うちはおなかがすくと私の鼻を噛むふりをする母猫がおります。


殻付ピーナッチョ
うちも遊びます。
ドガーンとばらまいて
しゅたたたたたっ!とドリブルして
スコーン!とパンチしてシュート!!

冷凍庫の下やらソファの下やら…。

アイスホッケーのようです。
Commented by rucolaperla at 2010-03-03 17:14
あらら、ほっぺたカミカミですか。
なかなか大胆な王子さまですね ^^
殻付ピーナッツ、好きなんですね。
うちのこたちはどうだろう。
まだまだおもちゃがほしいノワはヒモ好きだしな。
今度ためしてみます。
Commented by こごママ at 2010-03-03 18:46 x
ほんとだ・・・
だーりんと楽しそうに遊んでますねぇ~。
お顔が赤ちゃんになってますよん。
うれしんだろうね。

エアロにすると重くなるんだよね。
人によっては旧OSデザインにして少しでも軽くしてつかってるみたいだけど、
わたしはデザイン的に楽しいから仕事用PCでもエアロにしてます。
Windows7にしたんだよね?
Commented by Emi at 2010-03-04 12:59 x
ピーナッツに新聞。そりゃ楽しそうだ(笑)
殻付きだとカラカラ音もしていいオモチャになりそう♪
来年の節分には買ってみようかしら(笑)

↓の変な寝相は何~!?( ̄m ̄*)
ホントに手が痺れちゃいそう!

ほっぺた・・・美味しいんでしょうか?^^;
歯型つかない程度にお願いしますね~!(笑)

新しいPC買ったのね!
え?エアロ???何でしょう?^^;
Win7をもう2カ月強使ってますが使いこなせてません(笑)
メールソフトの設定移行は私も出来なかったよ~。
↓のソフト、試してみようかな。

P.S
もちですが、検査結果問題なしでした。
ご心配頂いてありがとうございました。m(_ _ )m
Commented by ronmama at 2010-03-04 13:34 x
家でもやってみようかな~^^;
まぅまぅは ひとり遊びするから いいかもだけど・・・ピーナツの殻 ガジガジして 何個あっても足りないかも・・・
Commented by rojineko at 2010-03-04 14:33
★ウーロンさま
たいていは甘噛みだけど、ときどき本気のこともありますね。このときは甘噛みだったみたいよ!
これまでカミカミは私ばかりで「ボクはされない」と優越感にひたっていたのが崩されてショックだったみたい。
Commented by rojineko at 2010-03-04 14:34
★rucolaperlaさま
ピーナツは形が不揃いだから飛び方がきれいじゃないのが燃えるみたいです。ただ難点は人間がテーブルでピーナツを食べているときも遊んで欲しそうにやってくることですね(笑)
Commented by rojineko at 2010-03-04 14:36
★こごママさま
そうそう、XPからWindows7にしました。よく考えればエアロはVistaのときの売りでしたね。今のところ重さは感じないんだけど、別にあってもなくてもさして困らないってところです。もっといろんなアプリを同時に起動させてたら便利に感じるのかな。
Commented by rojineko at 2010-03-04 14:37
★Emiさま
ピーナツは安上がりでいいですよ。でも、床に転がっているのを踏まないようにご注意ください。人間の体重だと割れます(笑)
そっか・・・やっぱりメール設定の以降は難しいのね。
Thunderbirdは軽いし、結構使いやすいですよ。
Commented by rojineko at 2010-03-04 14:38
★ronmamaさま
殻をガジガジしちゃう子だとお掃除が大変かな。
うちはただおっかけるだけ。もっぱら人間が踏んで汚してます、はい。
<< やっぱり猫はエライ なんだか変? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
そちらはもう桜が始まりま..
by ひかり。 at 21:02
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:57
路地猫様 こんにち..
by コモモおかあちゃん at 09:58
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧