路地猫のひとり言

終わったあ~

はあああ・・・・疲れた。
e0007273_1552964.jpg




真央ちゃんもヨナちゃんも(ミキティも鈴木さんも)頑張ったよね~。
e0007273_1565528.jpg


日本中がTVにかじりついてただろう今日。
路地猫も午前中になんとか作業(=確定申告ともいう)を終わらせてTV観戦。
鈴木選手の演技は見てて涙がじわ~ときたし
ミキティも成長したなあ・・・って感じだし。

ヨナちゃんはすごすぎた(笑)
金をとって、少しは楽に生きられるようになるのかな?
そうなるといいよね。

そうそう・・・
e0007273_15112815.jpg

ハジけてますね>男子陣。ふふふ。

****************
ブロ友で鹿児島転勤妻のお仲間で、路地猫のミシン熱を高めてくれたhiroさんの愛息子「タフィーくん」
ご実家に帰省中に病状が悪化して闘病中です。

犬と猫の違いはあれ、病気を抱えた動物と暮らすものとして
とても他人事には思えません。
猫友のみなさん!どうぞタフィーくんとhiroさんのために祈ってあげてくださいね。

hiroさんのブログは
「ワンライフ」です。

e0007273_1519294.jpg

「タフィーくん、元気になって鹿児島に帰ってきてね!」
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2010-02-26 15:12 | Diary | Comments(10)
Commented by りっち~ at 2010-02-26 18:34 x
仕事中もフィギュアのことが気になって気になって・・
でもほんとみんなよく頑張りましたよね~
夢っていうかすごく楽しませてもらいました。
ありがとうって心から言いたいですね!

タフィーちゃん、かわいそうに・・
でもきっとみんなのパワーでタフィーちゃん元気になりますよ!
御自分を責めちゃう気持ち痛いほどわかります。
私がそうだったから・・
でも今はタフィーちゃんの回復のことだけを考えて
頑張ってほしいです。
私もパワーを送ります!
Commented by こごママ at 2010-02-26 18:34 x
スケート、手に汗握る試合でしたね~!
わたしはお昼に抜け出してHardrock Cafeで観てました。
ジャンプするたびお店からどよめきが上がりちょっとライブ感覚で
楽しかったですよ。
キム・ヨナ選手、今回ばかりは心からおめでとうと言ってあげたいですね。
これでいろいろな重責から解放されて少しは自由な空気を吸うことができますね。
真央ちゃんも頑張った。彼女だけちょっとしたミスがあったのが悔やまれるね。
ノーミスで戦えれば悔いも残らないのにね。

お友達のワンちゃん、確かまえブログにも出てた子だよね。
祈るしか出来ませんが、生命力を信じたいと思います。
Commented by minkwin at 2010-02-27 05:42
見ること出来なかった・・・(ToT)
残念ですが、こうして皆さんのブログアップでも熱さが伝わってきました!!
タフィーちゃん、パワーを念じておきました。
頑張りを祈念するばかりです。
Commented by 路地猫 at 2010-02-27 10:29 x
★りっち~さま
そうですよね!2号も「録画!」って言って出かけて帰ってくるなりかじりついてました。もちろん結果は聞かないようにしてきたようです。
残念といえば残念だけど、ここまで楽しませてくれたことに感謝です。
タフィーちゃん、落ち着いてきているそうです。ありがとうございました。
Commented by 路地猫 at 2010-02-27 10:34 x
★こごママさま
みんなで観戦するのもいいですね!駅前の大型電器店のTV前がまさにそんな雰囲気になってたみたいです。

表彰式からウイニングランに移るときに、先に段から下りてちゃんとヨナちゃんが先頭に来れるように譲って待ってた真央ちゃんが印象的でした。
タフィーちゃん、おとなしくてすごくいい子なんですよ。
とりあえず体調は落ち着いてきているそうです。ありがとうございました。
Commented by 路地猫 at 2010-02-27 10:35 x
★minkwinさま
お仕事と重なるとなかなか難しいですよね。2号は朝出かけるときに「録画ーー!」叫んで出て行きました(笑)
パワーありがとうございます。minkwinさんのところではチワワベビーが産まれたばかりでしたね。
タフィーちゃんも少し落ち着いてきているそうです。
Commented by ronmama at 2010-02-28 10:06 x
観客なのに 心臓バクバクでした^^; 家族さんは ドキドキすごいだろうな~

タフィーちゃん 落ち着いてきてるんですね・・・
頑張って欲しいです。 
Commented by 南風荘の管理人 at 2010-02-28 17:29 x
スケート、確定申告に行く途中の車の中でラジオで聴いていました。
ハンドル握る手に汗が・・。あ~心臓に悪かったわぁ・・。
家族は寿命が縮む思いでしょうね。
残念で悔しかったけど、真央ちゃんはこれからもっと強くキレイになると思います。

タフィーちゃんカワイイですね。早く元気になりますように
Commented by rojineko at 2010-02-28 21:27
★ronmamaさま
まったくですよねえ・・・・
もうね、手を握り締めすぎてつりそうでした(笑)
タフィーちゃん、今は鹿児島への長旅に備えて体力を戻しているそうです。応援、どうもありがとうございます!
Commented by rojineko at 2010-02-28 21:28
★南風荘の管理人さま
ええ!運転中に!
それは危ない(笑)
真央ちゃん、閉会式で旗手を務めるそうですね。
来年は20歳になるし、これからもっと大人っぽく素敵な女性になるでしょうね。
タフィーちゃんへの応援ありがとうございます。
<< んべんべ♪ 暖かくなると・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧