人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い?

朝、出掛けにアセアセとPCに向う2号(♂)くん
お手伝い?_e0007273_10129100.jpg

「手伝おうか?」



ふふふ。猫の手、借りられたらいいのにね!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
春らしい作品を作ってみました。
お手伝い?_e0007273_102454.jpg

アップで見るとこんな感じ
お手伝い?_e0007273_103279.jpg

わかりにくいけど、看板のパンも1個ずつ切り貼りしてありますよ。
Commented by ronmama at 2010-02-24 14:56 x
路地猫パン屋さんですね^-^ どこかで作品展が出来るんじゃないですか^^
バロンちゃん 2号さんが大好きなのね~^ー^
Commented by Emi at 2010-02-24 16:00 x
王子に手伝って頂いたら・・・
さぞかし仕事ははかどる事でしょう!( ̄m ̄*)
うわ~!スゴイ!スゴイよ!
この細かい作業、私には絶対無理~!
ホントに春らしくて可愛いです。(〃∇〃)

P.S
レモンカード、どの味が正解なのか分らないんだけど(笑)
私が参考にしたレシピは砂糖少な目でしたよん。
好み的にはもうちょっと甘い方がいいかな~?なんて。
Commented by ねこむらみるく at 2010-02-24 18:39 x
 スーツに毛がついてしまいそうな至近距離
ですね。きのうけんとにブラシかけたらねずみ
3匹分くらい毛が刈り取れました。
Commented by 路地猫 at 2010-02-24 22:52 x
★ronmamaさま
このシリーズ、他にもお花屋さんとかアンティークショップとかあるんですよ。屋根の色が違うからあと1つ、2つ作ってもいいかなと思ってます。
バロンは朝起きると、まず2号のもとへ走ります~
Commented by 路地猫 at 2010-02-24 22:53 x
★Emiさま
いえいえ、できますよ。私も最初はできないと思ったけど、結局は根気だけだとわかりましたもん。
そっか・・・お砂糖少な目のレモンカードもあるのね。
前に私が見たレシピはそりゃもう砂糖風呂でしょってくらいの量だったから。海外のレシピだったからかもね。
Commented by 路地猫 at 2010-02-24 22:55 x
★ねこむらみるくさま
愛があれば抜け毛なんて・・・(笑)
さすがにスーツ着ているときに抱っこはしない、かな?
玄関へのお見送りには私が抱っこして連れていきますもんねえ。(そして2号はバロンにちゅっ♪して出勤です)
ねずみ3匹分って!どんな量よ!
Commented by こごママ at 2010-02-25 02:14 x
なんか路地猫さんのコメント読んでいたら
こっちまで恥ずかしくなるくらいラブラブなんだもん・・・
くそー、焼けるぜ。今日の一枚目の写真もそんな感じ。
いい雰囲気出してますよ~。

そしてシャドーボックス。だんだん腕を上げてきましたね。
こういうものを部屋に飾るとまだ雰囲気も違ってきますよね。
路地猫さんがこっちにもどってきた暁にはわたしに教えてくださいなぁ~。
Commented by MINKWIN at 2010-02-25 04:32
バロン君のお顔ってば、たまらないわ~☆
猫の手も借りたいって、2号さんの気持ちわかるのかな?
Commented by rojineko at 2010-02-25 15:11
★こごママさま
そうですか?こごろっち君とこごパパだって十分ラブラブだと思うけどなあ。
この写真を撮ったときは私はキッチンで洗い物をしてて、あれいないなあ~と思って見に行ったらこうだったの。もちろん慌ててカメラを取りに戻りましたよ。
シャドーは根気さえあれば誰でもできますよ。東京に戻ったら一緒にやりましょう♪
Commented by rojineko at 2010-02-25 15:12
★minkwinさま
ふふふ、なんとも甘えた表情でしょ。
でも本当に猫の手を貸したら、きっと大変なことに・・・
by rojineko | 2010-02-24 10:03 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko