人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみじゅー

おみじゅー_e0007273_20561162.jpg

・・・飲んでます



ま、それだけなんだけどね(汗)

数年前に買ったフレッシュフロー。活性炭のフィルターを通して水がぐるぐる巡回します。
バロンはときに流れる水を楽しみ、ときに下にたまった水を楽しみ。
とにかくお気に入りなので、洗うのが面倒でもがんばっておりますよ>飼い主

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
週末からぬっくいです~。
明日の最高気温は21度だってよ!
おみじゅー_e0007273_20593484.jpg

こないだ買った本にあった「全粒粉と白ごまパン」を焼きました。
レシピ通りの分量で作ったらぶわーーっと膨らんでHBのフタにくっついちゃいました(涙)
HBのメーカーが違うからかな?ふわふわでおいしいので次回はイーストの量を減らしてみよっと。

***
カナダのアイスダンスペア、やっぱり違うわ・・・
Commented by りっち~ at 2010-02-23 21:43 x
今日は塩辛い夕食だったせいかめちゃくちゃ
のどが渇いてます・・
なのでバロンちゃんの水飲み写真がほんと
おいしそうに感じる。。
フレッシュフロー??妙に体によさそうですねぇ♪

パンおいしそう~~
最近HBの出番がめっきり減ってます(汗)
明日はぬくいのね??
薄着していかんと~~
Commented by 路地猫 at 2010-02-24 22:51 x
★りっち~さま
ちょうどこのときは部屋中を走り回った直後でした。クールダウンってところ?水が循環するタイプのは何種類かありますけど、このタイプはたとえ停電して循環が止まっても溜まった分は飲めるのでいいかなあと。

今、ふと思ったけれどパンが膨らみすぎたのは気温が高かったからかな。自動設定だと室温に関係なく同じ時間で発酵させますもんね・・・
by rojineko | 2010-02-23 21:01 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko