路地猫のひとり言

相変わらず

もどってきた寒さで寝っぱなしのガングロ息子
e0007273_1014349.jpg

「だって、ぬくいもん、ここ・・・」



ホカペ(とカバー)に挟まれてるからねえ。

だけど、ちょっとは場所を考えてください(汗)
e0007273_103116.jpg

(いすの後ろの膨らみがわかるかな~?)

絶対に踏みますからっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
フィギュアスケート、好きなんですけどね。
なんで中国はペアだけ強いんだろ・・・
やっぱり雑技団の国だから~?
[PR]
by rojineko | 2010-02-17 10:05 | Diary | Comments(8)
Commented by こごママ at 2010-02-17 13:14 x
寒いせいかバロンちゃんのお顔の色が濃くなってますねぇ~。
夏にはまたちょっと薄くなる気配が見れます・・・
本当に今年は寒い時は本当に寒いですよね。
こごろっちも温もり求めてリビングが生活空間のほとんどになってます。

フィギュア、確かに中国はペア強い。
飛んだり投げたりの雑技団と似たようなもんかもねぇ~。
そっち出身の人たちきっと多いんじゃないのかな?
わたしは憂いを帯びた表情で滑ってくれるアイスダンスが好きかなぁ~。
とくにロシア系のペアが好きです。

by こごママ@会社のランチタイム
Commented by ronmama at 2010-02-17 16:30 x
雑技団の方達 すごいもんね~ 今長崎で ランタンフェスタやってるけど たぶん来てるんじゃないかな?
バロンちゃん 潜ってばかりだと 体が硬くなるよ^m^
Commented by りっち~ at 2010-02-18 00:24 x
バロンちゃん、なんてところで寝てるの~(汗)
私も絶対に踏んじゃう!!
危ないわ~~
確かにこたつみたいな感じであったかいだろうけどさ。。

ここ最近また寒くなりましたねぇ・・
東京は雪も降っているそうで。
ほんと体調管理気をつけないとですね。
Commented by kazu at 2010-02-18 13:06 x
家のガングロ娘も一日中コタツに入りっぱなし(汗
寒くてもお日様が出てくれればね~
王子、いくら暖かくてもソコはヤバいんじゃない?
Commented by rojineko at 2010-02-18 17:57
★こごママさま
あら?そうですか?
毎日見ているせいかあまり色の違いは感じないんですよ。
フィギュア、日本選手が強くなる前はアイスダンスが一番のお気に入りでした。何といってもドラマティックですものね。でも今回優勝した中国ペアは男性スケーターが素敵なのよね~。もろツボです(笑)
Commented by rojineko at 2010-02-18 17:59
★ronmamaさま
その昔、上海に遊びにいって本場の雑技団を見ましたよ。最初のうちは「おー」とか「あー」とか言っていたのにそのうち慣れちゃって大した演技に思えなくなってくるの。不思議よね~。
Commented by rojineko at 2010-02-18 18:00
★りっち~さま
そうでしょ!もっと踏まれにくそうなとこに潜って欲しいのに必ずイスの横とか後ろとか危険なとこに潜るのです。
怖いったらありゃしない。

ここんとこ、ほんとに寒いです。しかも風が強いので灰は降るわ、花粉は飛ぶわ。外に出る気がうせますね。
Commented by rojineko at 2010-02-18 18:02
★Kazuさま
そちらは鹿児島に輪をかけて寒そうですものねえ。
確かに日差しがあれば、窓際で温めるけど曇りばっかだし・・・・。一度暖かくなってたので寒の戻りがこたえます。
<< 譲ってください あのお・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧