路地猫のひとり言

また~り

また~りしています・・・
e0007273_1223407.jpg




外は20度近くて暖かいんですが、雨のせいか部屋の中は肌寒く

e0007273_12242554.jpg

「ホカペはつけといてくださいっ!」(きっぱり)

・・・だそうです。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
昨晩もまたほぼ2時間おきに起こされました。
「ちょっと小腹がすいたんですけど・・・」(→カリカリ入れて~)
「ちょっと寒いんですけど・・・」(→お布団いれて~)
「・・・・」(→何して欲しいんだか不明 orz)

飼い主、とっても眠いです。


教室で作っているのは渋めの大作なので、気晴らしに小さめのを作ってみました。
e0007273_12353100.jpg

横からみるとこんな感じ~
e0007273_12281457.jpg


*パソコンその後*
不調パソコン、その後メーカーからさらに細かいアドバイスメールが届いたんですが
なぜか今日は何もしていないのに不調が見られません。(すでに巨大化してるアイコンはそのままですが)

「???」

かおりんさんの言うようにctrlキーが知らないうちにロックされてしまっていただけだったのかな・・・
(そういや、バロンがキーボードに後ろ足をかけてたような)
ただ、ちょっと他にも気になることがあり
買ってから4年の「危険地帯」だし
しばらくは注意してた方がよさそうです。

新しいパソコン欲しいけどなあ・・・
[PR]
by rojineko | 2010-02-11 12:32 | Diary | Comments(8)
Commented by りっち~ at 2010-02-11 16:39 x
きっぱり言ってるバロンちゃんのお顔がめっちゃむぜ!!
あーーお顔すりすりしたーーーい。
確かに今日はあったかいですね~
あったかいと湿気でなんか気持ち悪い(汗)
こちらは雷もすごかったんですけどどうでした?
ちなみに急激にあったかくなると、きららさんも落ち着かなくて
外に出せ出せと明け方っていうか夜中に騒ぎます。。
ほんと睡眠不足になりますよねぇ(汗)

ソラマメさん、見ました!
あれよくばーちゃんが作ってくれてたの・・
そして私はあれをつまみにしていたの。。
懐かしいわ(涙)

パソコン早く調子よくなるといいですね!
っていうか4年で危険地帯ってほんと??
うちのパソコンもそろそろやばいのかしらん。

シャドーボックス(でしたよね?)も素敵・・
手作りなんて信じられない!
Commented by こごママ at 2010-02-12 01:02 x
今日の写真いいですねぇ~。
バロンちゃんの涼しげな眼がとても綺麗に撮れてると思う。
こごろっちはわりと熟睡タイプなのでわたしらと一緒に眠ると
朝まで置きません。たまに早朝うんちに起こされるけど最近は
寒いせいかわたしらと一緒に起きるんでわりと楽かな。

シャドーボックス続いてますね。
大物の力作の完成が楽しみです。
Commented by kazu at 2010-02-12 09:38 x
なんかここのところずーっと天気悪いけど・・・
お家の中は快適だもんね!
ホットカーペットの上でぬくぬく(^○^)
カリカリが置いてあっても
お布団の中に出入りできる状況でも
2時間ごとにかまって欲しいんです(笑
シャドーボックスって横から見るとこんな風になってるんだね~
Commented by ronmama at 2010-02-12 09:49 x
気温高くても お天気悪いと 肌寒いですよね~
バロンちゃん きっぱり言うとこが 男らしくて素敵^-^

玄関に飾っておきたい シャドーボックスです これも素敵^^
Commented by rojineko at 2010-02-12 18:11
★りっち~さま
こっちも雷すごかったですよ!あと風も!
まるで台風のようでしたねえ・・・
桜島が噴火しなかっただけ救いでした。だって、絶対南風だったもの。
パソコンは3、4年でハードディスクの寿命がくるようです。某S社製品はさらに早く寿命がくるので昔はソ○○タイマーと呼ばれてたけど、今はどうなのかな・・・
Commented by rojineko at 2010-02-12 18:13
★こごママさま
今日は明るかったせいかきれいに撮れました。室内で撮るとどうしても暗くなってしまうのですよね。
こご様はちゃんと朝まで一緒に寝てくれていい子ね~。昨日、コーヒーのせいで眠れなくて夜中のバロンを見ていたら本当は寝たくないみたい。こちらが起きているのをちらちらと見て様子をうかがってました。
昼寝させすぎかしらね。
シャドーの大作は来週あたり完成しそうです。
Commented by rojineko at 2010-02-12 18:15
★Kazuさま
気温は高かったんですけど、雨続きでむっとしてました。でもまだ一気に春とはいかないんでしょうね。
どうやらバロンは夜中は本当は眠くないみたい。だからちょこちょことちょっかいを出してくるんでしょう。迷惑な・・・
Commented by rojineko at 2010-02-12 18:17
★ronmamaさま
こちらをじーっと見て訴えるのですもの。
そのうちホカペカバーの下にもぐりこむし~。
ほんとに猫の快適気温って何度なの??
シャドーはやり方さえ覚えればあとは根気だけですよ。
額も使いまわしできるし。やりませんか?
<< グルメ♪ おマメその後&PC不調(涙) >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧