人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽよーん

ぽよーんのお腹♪
ぽよーん_e0007273_17452664.jpg




人間なら即、ダイエット!となるようなお腹なのに
猫なら「かわいい~」と言ってもらえる。

いいねえ・・・・

ぽよーん_e0007273_17461850.jpg

「じゃあ、猫になる?」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
お腹ぽよーん度ならいつでも猫になれるんだけどな(汗)
Commented by ronmama at 2010-01-27 09:11 x
バロン君 かわいい~・・・笑
もしかして 路地猫さんも かわいい?^m^

お金持ちで 大きなお屋敷で 猫大好きな家の 猫になりたい・・・^^
Commented by ねこむらみるく at 2010-01-27 09:26 x
 外猫と家猫の大きな違いは・・・・ハラですね。
外猫ちゃんのおなかはしゅーっとスリムです。

 でも・・・たぷたぷのおなかをさわるの
きもちいーんですよねえ。。
Commented by こごママ at 2010-01-27 10:50 x
>>お金持ちで 大きなお屋敷で 猫大好きな家の 猫になりたい・・・^^

ああ、わたしもそういう猫になりたい。毎日のんびり幸せそうだなぁ~・・・

>>でも・・・たぷたぷのおなかをさわるのきもちいーんですよねえ。。

うん、ほんときもちよいです・・・たしかに猫とおそろいのおなかになるのはちょっと避けたいところですがね。
Commented by Purige at 2010-01-27 12:53 x
バロンちゃん、可愛いおなかですね~!
前足のムッチリ感も、たまらなくツボです^^
Commented by りっち~ at 2010-01-27 19:32 x
「すごーーい!」さんです・・
あはは、またやってもうた(苦笑)

おなかぽったぽたほんと可愛い♪
でもきららさんも負けないよーー
(もちろん私も・・・可愛くないけどね涙)
Commented by ウーロン at 2010-01-28 08:19 x
猫も大変だよー。
飼い主の好きなときにおなか触られちゃうんだぜー!

ごはんだって好きなのばっかじゃないしさー。


びょーいんとかってとこも行ったりするしー。


なんたって飼い主と遊んでやらなきゃなんないしね!

『食う寝る遊ぶモリモリ出す』


これができれば立派な飼い猫だね!


たぽたぽおなかはみんな簡単みたいだし(笑)
Commented by kazu at 2010-01-28 11:04 x
あらら・・・王子ったら
ルルのお腹にそっくり(汗

検査、よく頑張ったね。
次の検査で治ってますように!

珍しく食べ物ネタがないけど・・・(笑
Commented by rojineko at 2010-01-28 11:26
★ronmamaさま
私のお腹もかわいいよ、ぽよーん♪
やっぱりポイントはお金持ちの猫ですかね。
★ねこむらみるくさま
なるほど、確かにそうかも。
でもあのおなかに顔をうずめるのが何よりもすきっ!
Commented by rojineko at 2010-01-28 11:27
★こごママさま
スリムなこごママさんは大丈夫ですよー。私は今年はメタボ判定をくつがえさんと!っていいながらひっきーしていちゃだめですねえ。
★Purigeさま
むっちりむちむちがおいしそうでしょー。
お腹ぽよよんは子猫のころからずっとなんですよ。
Commented by rojineko at 2010-01-28 11:29
★りっち~さま
はいはーい、りっち~さんだったのね(笑)
おなかぽったぽたってすぐになっちゃうよ・・・ってか子供の頃から変化ないのかも。いやーねー。
★ウーロンさま
ははは、確かに可愛がられる猫でいるのも努力がいるのかもね。
別にそこにいてくれるだけで癒されるからいいんだけなあ。
Commented by rojineko at 2010-01-28 11:30
★Kazuさま
ルルちゃんもおなかたっぽん?
お揃いだね~(笑)
食べ物ネタですかあ・・・まあそのうちに・・・ちょっとポチしちゃったものがあるし・・・(汗)
by rojineko | 2010-01-26 17:47 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko