路地猫のひとり言

さあ、起きた起きたっ!

ほらほらっ!ホカペで寝ている場合じゃないのよ!
e0007273_1684078.jpg

「ほえ~?」



1等のテレビが当たるようにしっかり念じてくれなくっちゃ!
e0007273_1693238.jpg

どーーーんっとな。








・・・・30分後・・・・
撃沈・・・orz

こんなにあったのに当たったのは切手シートが10枚だけ(涙)
ほんとに1等当たった人いるんでしょうか~?!ううう。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
エコポイントで引き換えた商品券が届きました。
元手は税金と思うとなんだけど、やっぱり嬉しいな~♪
[PR]
by rojineko | 2010-01-25 16:13 | Diary | Comments(9)
Commented by ねこむらみるく at 2010-01-25 17:18 x
 コレ全部をチェックするだけでも大変そう・・・。
ずっとずっと前に3等があたったことはあります。
 ふるさと小包から選べたので琉球グラスのセットを
もらいました。現役で使ってます。
Commented by すごーーい! at 2010-01-25 18:49 x
路地猫さんち年賀状いっぱいだ~
切手シート10枚でもすごいですよ!
うちなんて1枚・・(苦笑)
1等当たってる人って結構見てなかったりして?!

バロンちゃんの寝起きのお顔可愛い~♪
Commented by かおりん at 2010-01-25 21:14 x
毎年全然チェックしてない!
今年こそやってみようかしら.

バロンちゃん,病院の疲れはとれましたか?
Commented by Purige at 2010-01-26 00:07 x
こんばんは!

たくさんの年賀状ですね~!
家は少なくって、全ハズレでした^^;
ホント当たったって人は、聞いたことないですが・・・
いるんでしょうね~?
Commented by こごママ at 2010-01-26 00:26 x
路地猫さんちって凄いんですねぇ~。
毎年こんなに来るんですか?
ってみんなビックリしてますよ!!
旦那様のお仕事関係もあるにしても凄い!
うちなんてちょぼちょぼですから・・・
仕事関係は一切出さないのよ・・・
それにしても少ないかも・・・
Commented by ronmama at 2010-01-26 09:39 x
我家も 100枚位ですが・・・切ってシート2枚だけでしたよ・・・
10枚は バロン君の 念力のお蔭だと思います^m^
Commented by rojineko at 2010-01-26 17:50
★ねこむらみるくさま
はい、途中で目がちかちかしてきましたよ。
琉球グラスですか~、いいですね。
切手ばかりじゃつまんないですう。
★すごーいさん??
ん?どなたでしょう?(笑)
今年は妙に年賀状が多かったんですよねー。
あ、とはいえ上のほうの数十枚は「念のため」で余分に買ったものなんですけど・・・余分が多すぎですね。
Commented by rojineko at 2010-01-26 17:51
★かおりんさま
そういう人のところに1等が眠っているかもですよ!
ぜひチェックしてみてくださーい。
バロンはもう病院のことは忘れちゃったみたいです。(笑)
★Purigeさま
少なくても当たるときもあれば、多くても全然当たらなかったり・・・
毎年そこそこの年賀状はありますが、今年は特に多かったです。
これだけあると保管するのも大変~
Commented by rojineko at 2010-01-26 17:53
★こごママさま
うーん、転勤族のせいか、あちこちで知り合いが増えていくので年賀状の枚数が年々増えていっている気がしますね。で、年に1度のことだから・・・であえて出すのをやめるってことも少ないし。せっかくなので近況くらい聞きたいな、とかね。
でも今年はやっぱり多かったかな~。
★ronmamaさま
100枚で2枚当たっているなら効率いいんじゃないですか?
うちはたぶん500枚以上あるはず・・・
<< ぽよーん もうちかれたのーー! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧