路地猫のひとり言

悪い子はこうだ!

e0007273_1352996.jpg

そこでちょっと反省してなさいっ!



やっと腰を落ち着けてシャドーボックスに取り組めると思ったら
邪魔ばかりするので反省してもらってます。

1時間後・・・・
e0007273_1363744.jpg

「もう反省したよー」

e0007273_1372722.jpg

「はあ、やれやれ~」

それはこっちの台詞なんですがね・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今日の鹿児島は最高気温18度の予想がでてます。
たしかにぽっかぽか♪
このまま春になって欲しいなあ~
[PR]
by rojineko | 2010-01-19 13:08 | Diary | Comments(9)
Commented by 南風荘の管理人 at 2010-01-19 19:46 x
ほんと暖かかったですねぇ、仕事しながら眠くて眠くて・・。
明日はもっと暖かくなるそうですよ。
でも桜島の灰はこちらに向かってくるそうです。

バロンくんの寄り目、いつ見てもカワエエ~ですわぁ。
Commented by ronmama at 2010-01-20 09:15 x
バロンちゃん 大人しくしてたの? 偉いな~
まぅまぅだと ニャーニャーと うるさくて 根負けしそうです^^;

ノビノビしてる姿が また かわいい~^-^
Commented by MINKWIN at 2010-01-20 15:03
関東もとても暖かいわよ!!
バロン君、何か悪い事したの?反省部屋があるんだね~。部屋から出た後のノビノビ~な姿は、たまらんね!!
Commented by りっち~ at 2010-01-20 20:22 x
確かに今日はあったかかった・・
あったかいと心まであったかくなる。

バロンちゃんののびのび気持ちよさそうですねぇ♪
私も背延びがしたくなりました!

最近朝ココアやってます!(笑)
Commented by ねこむらみるく at 2010-01-21 15:02 x
 しゃきーんとのびた爪がこわひです・・・。
きっとうずうずと見守ってくれたでしょう。
Commented by Purige at 2010-01-22 01:56 x
バロンちゃん、1時間も大人しくしてくれたんですね^^
出てくる姿は、反省・・・って感じではありませんけど(笑)
可愛いお目目だなぁ~(>_<)
Commented by うにゃ。 at 2010-01-22 15:52 x
あにゃまー!おこらりちった?(●´艸`)
うちも、うにゃーうにゃーうるさいから根負けしちゃうタイプ(汗)
1枚目のちょこーんと座ったバロン君も爪がシャキーンも超可愛い~♪♪
ぬぁに?18度!!
ここいらは昼間は暖かいけど夜はまだまださぶいよ~
Commented by rojineko at 2010-01-24 09:17
★南風荘の管理人さま
一気に春!ってわけにはいかないみたいですけど日差しが柔らかくなってる気がしますね。うれしー!
★ronmamaさま
バロンは鳴きはしないんですが、じーっとこちらを見てますよ。だから背中が痛い(笑)
★minkwinさま
もともとは病院のケージにならすため・・・だったんですが、どうも反省部屋としての使い方が増えてます。とほほ。
Commented by rojineko at 2010-01-24 09:20
★りっち~さま
お日様がでているだけで幸せ度がアップしますよね!朝ココアは私もずっと続けてます。本当はお砂糖が入っていないココアでしたいんだけどお高くて、ついつい森○ココアを使っちゃうのがなんなのですが。
★ねこむらみるくさま
もうね、それはじーっと見つめてましたよ。まるでぬいぐるみのようでした。
★purigeさま
うーん、おとなしくというかなんというか・・・暴れたり鳴いたりしないんですけど、とにかく「なんだよー」って感じで見つめられます。はい。
★うにゃさま
あえて、そちらを見ないようにしますです、はい。
だってじーっと見てるんだもん。目が合うと弱いよね・・・
昨日は寒かったですよ。8度だったかな?
<< もうちかれたのーー! 誰かのせいで >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧