路地猫のひとり言

箱は箱でも

箱は箱でも、人気のない箱もある。

e0007273_16445536.jpg




あちゃこちゃのブログで評判高いク○ネコさんのトラック箱。
窓まで切ってご用意したのに、じぇんじぇん入りません(涙)

e0007273_1646424.jpg

無理やりいれて遊んでみるも、すぐに脱出。

ちぇ・・・

まったく猫ってよくわからない。
e0007273_16465978.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
胃はまだときどき痛いです(涙)
ま、節制してぼちぼちですかねえ・・・
[PR]
by rojineko | 2010-01-08 16:48 | Diary | Comments(3)
Commented by ねこむらみるく at 2010-01-08 21:11 x
 朝・・・ナシ 昼・・・パンケーキとおにぎりとうずらのふらい
 夜・・・目玉焼き えびふりゃー&野菜のすうぷ・・・。

 胃が丈夫ってことですかね・・・。胃に優しい食べ物が
わかりません・・。お大事に。
Commented by ronmama at 2010-01-09 09:36 x
ハハハ・・・親の愛も 空振り?^^;
我家も 最近 あまり入らないし 邪魔だし・・・処分しようかな~なんて思ってますが・・・
Commented by rojineko at 2010-01-10 11:25
★ねこむらみるくさま
いいことですよ、体が丈夫なのは。
私は子供の頃は胃を壊すことなんてなかったのですが、成人してからはすぐに疲れが胃にきます。おいしいものが食べられないのはつまんない~
★ronmamaさま
窓を切るの、結構大変だったのになあ・・・
でも確かにもう邪魔です(笑)近々撤去いたします。
<< まったり休日 Fanclボーイ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧