路地猫のひとり言

Fanclボーイ

Amazonベッドが壊れたので、ちーっと小さいとは思いつつFancl箱を置いてみた。

e0007273_1962618.jpg


大人気♪



明らかにぎゅーぎゅーなんだが、そこがいいらしい。

ちなみに・・・
e0007273_1971556.jpg

だそうだ(笑)

つまり、こんなことしちゃダメって?!
e0007273_1974683.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
いまだ胃が不調なので、お粥モードの生活つづいてます。
毎日が七草粥(涙)
[PR]
by rojineko | 2010-01-07 19:09 | Diary | Comments(5)
Commented by こごママ at 2010-01-07 19:22 x
きょうはちょっと余裕があるんで会社からコメントしてみます。
箱ネタですね。うちも偶然ですが箱ネタですよ。
箱ってやっぱり猫には欠かせないアイテムなんですねぇ~。
しっくりきすぎますもん・・・
Commented by こごママ at 2010-01-07 19:22 x
追伸:体調悪そうですねぇ~。お大事に。
Commented by うにゃ。 at 2010-01-07 20:19 x
ほっほぉ(*゚Д゚)φ))
そういう注意書きだったのね~(≧w≦*)
ぽんぽん(←胃含。)お大事にね☆
かくいううにゃ。も飲み過ぎで?!ピーゴロロ続きだし~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by ronmama at 2010-01-08 09:36 x
大事に扱わないと・・・笑
体調 なかなか 戻らないようですね・・・
そんな時は バロンちゃんと 一緒に寝ちゃいましょう^m^
Commented by rojineko at 2010-01-08 16:52
★こごママさま
ありがとうございます。ちょっと年末が忙しかったので疲れがでちゃったみたい。ぼちぼちと治します~。
こご様はいちご箱ですか!おいしそう♪
★うにゃさま
ふふふ、もとは青汁が入ってた箱なんだけどね~。
胃はねえ、ちょっとストレス疲れだと思うのですう。だからのんびりまったり過ごしてれば治るんじゃないかねえ。うにゃさんもお大事に。
★ronmamaさま
そうそう、慎重に(笑)
胃って、一度痛くなるとなかなか急には治らないのですよねえ。
前にもらった薬があるので、それを飲んで食事を節制してます。
バロンと一緒にお昼~寝~?!うふ、サイコー。
<< 箱は箱でも 新年一番 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧