人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年一番

相変わらず邪魔ばかりするので、むぎゅ~、とな。
新年一番_e0007273_9493279.jpg





新年一番、変顔バロンでございますう♪
新年一番_e0007273_950775.jpg

きゃはは・・・

年末年始の疲れでしょうか?昨晩からみぞおちのあたりがにぶ~く痛いです。
朝も食欲ないしなあ。
今日はしょうが湯、マンナ(赤ちゃん用ビスケット)、りんごのすりおろし・・・で胃を休めます。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日、2号(♂)の祖母が天国へ旅立ちました。
享年96歳、寅年。
いつ会ってもニコニコとおしゃべり好きの素敵な女性でした。
Commented by ウーロン at 2010-01-06 14:03 x
王子のお顔になんてことをぉぉぉ~(笑)


もう会えないことはさみしいけれど
おばあさまは寅年を迎えての往生よかったですね。
Commented by りっち~ at 2010-01-06 19:00 x
お久しぶりです!!
昨年はありがとうございました、今年もどうぞ
よろしくです♪

バロンちゃんの最初のぬ~ってお顔かわゆす!
2枚目のお顔は楽しすぎ(笑)

おばあさまのご冥福をお祈りします。
Commented by ronmama at 2010-01-07 09:39 x
バロン君 され放題^m^

96歳@@ 長生きだったんですね~
おばあさまの ご冥福をお祈りします。。。
Commented by かおりん at 2010-01-07 11:03 x
にゃははは(*^_^*)バロンちゃん,されたい放題だね~.

おばあさま,年女まで頑張られて,
精神力と優秀な遺伝子をお持ちだったのですね~.
寂しさを感じるのですが,
ご冥福をお祈りします.
Commented by rojineko at 2010-01-07 19:12
★ウーロンさま
案外うれしそうでしたけどね(笑)
祖母は寅だけあって、めっぽう元気なひとでしたよ。
だから寅年まで頑張ったのかな?
★りっち~さま
こちらこそよろしくです。
りっち~さんも体調が悪いみたいですねえ。お互い、今年こそ健康に気をつけていきませう。
Commented by rojineko at 2010-01-07 19:14
★ronmamaさま
ふっふふ。これが飼い主の特権でしょう。
祖母はつい最近までは元気すぎるおばあちゃんという感じでした。
きっといい人生だったでしょうね。
★かおりんさま
もっとすごい表情もあったんだけど片手でむぎゅしながらカメラを持つのはむずかしい・・・
祖母は心臓が強かったみたいです。やっぱり寅だから?(笑)
優しいお言葉ありがとうございます。
by rojineko | 2010-01-06 09:56 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko