路地猫のひとり言

一見すると

一見すると、ブログ更新をする飼い主を応援しているように見える
e0007273_1072373.jpg


フレー、フレー、飼い主っ!!



が、実は・・・

エアコン直下なのである。
e0007273_108288.jpg

「はあ、ぬっく~♪」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ぽちっとして下さると嬉しいわん↑↑

この年末年始(主に三が日)、こんな本を読んでました。

三浦しをん「風が強く吹いている」
今さらだけど箱根駅伝を目指す素人集団のお話。
うーん、心が疲れているときにはこんな爽やかな小説がよく効きます。
でもって、これを読んだあとは箱根駅伝が例年の何倍も楽しめましたわ~♪
[PR]
by rojineko | 2010-01-05 10:09 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2010-01-05 12:20 x
箱根駅伝 私も毎年見てます^^ 今年は 倒れる人もなくて 良かったです^-^
この本読んだ後は 何倍も楽しめる@@ 気になるな~・・・
Commented by あずきママ at 2010-01-05 13:11 x
新年明けましておめでとうございます!
路地猫さん、バロン君今年も宜しくね(o≧▽゚)o
ぬっく~なバロン君かわえぇ♪♪
Commented by Emi at 2010-01-05 15:27 x
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪

王子、応援してると思いきやヌクヌクのついでですか?(笑)
まぁ、猫ってそんなものなのよね・・・^^;
今年も王子と一緒に楽しい1年が過ごせますように♪
Commented by ねこむらみるく at 2010-01-05 18:09 x
 箱根は毎年とーちゃんが楽しみにしていて
おまえたち うるさいから 買い物にでも
でかけなさいと追い出されていました。

 でも見てると途中寝てるんだけど・・・。
テレビ消すと起きるんだけど。。。
Commented by こごママ at 2010-01-06 02:26 x
バロンちゃん、鼻の下、デロンって伸びてるお顔してるね。
あったかくってリラックスしてるんだろうなぁ~。
幸せそう。

駅伝。わたし復路だけ観たんですが、結構みてるだけで
泣けてくるよねぇ~・・・青春っていいわぁ~。
Commented by rojineko at 2010-01-06 10:05
★ronmamaさま
そうねえ、でも亜細亜大のキャプテンが危なかったよね。最後、ふらふらで・・・
青春だわあ~
★あずきママさま
こちらこそよろしくです!
あずき家はまたメンツが増えちゃったりする?!
Commented by rojineko at 2010-01-06 10:07
★Emiさま
そうなんですよ。このポジション、最近のお気に入り。めっちゃ邪魔です。
あああ・・・そういう今もまたやってきて私の手をかんでます。痛い!
★ねこむらみるくさま
ふふふ、目に浮かびます。
うちは駅伝、そんなに見る家じゃなかったけど今年はなんだかうるさいお笑いを見る元気がなくてぼーっと見てられる駅伝でした。
Commented by rojineko at 2010-01-06 10:07
★こごママさま
青春小説って、いくつになっても感動するのよねえ。
この本もいいですよ~。そうそう、映画にもなったのよねえ・・・
ああ、若さが欲しいっ!
<< 新年一番 あけましておめでとうございます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧