人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年!

ひさびさに日が差して暖かな月曜日。

バロンもなが~く伸びてます。
また来年!_e0007273_20515922.jpg




よっ!
また来年!_e0007273_20522053.jpg


去年の今頃は心臓がよわっちいことがわかり、落ち込んだりハラハラしたものでしたが
とりあえず調子よく1年が過ごせました。よかった、よかった。

また来年!_e0007273_20533333.jpg

来年も楽しく過ごそうね!

また来年!_e0007273_2054555.jpg

ガオー!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
皆様、今年1年どうもありがとうございました。
ちょっと早いのですがこれからバタバタ~の予定でして・・・
一応2009年締めの記事とさせていただきます。(ひょっとしたら気まぐれに更新するかもしれないけどね)

また年明けに!
よいお年を~♪
追伸:みなさんのブログ訪問はちょこちょことするつもりですよん。
Commented by Purige at 2009-12-21 22:01 x
バロンちゃん、お腹の毛が真ん中でツンと立ってて可愛いですね~^^
今年ももう終わりなんですね~!
早い早い・・・^^;
来年も、よろしくお願いしますね~♪
Commented by ronmama at 2009-12-22 09:23 x
病気が発覚して もう一年か・・・
でも 普通に過ごせて よい1年でしたかね?^^
お世話になりました 来年もヨロシクですよ~^-^
よいお年を♪
Commented by Emi at 2009-12-22 14:09 x
1年って毎年早くなってる気がするのよ~。
・・・歳のせいなんでしょうか?--;
王子のお腹チャック姿も今年はこれで見納めですね。(笑)
来年も元気で楽しい1年を過ごしましょうね~♪
良いお年を~!^^
Commented by うにゃ。 at 2009-12-22 14:30 x
もう1年かぁ、早いー。
バロン君がんばったもん(o´・ω-)b ネッ♪
うちもだけど元気に過ごせるってことに感謝感謝☆
来年も楽しいまいにち過ごそうにゃ~☆
おにゃかのチャックに萌え萌えですにょ♪♪
今年もいちねんお世話になりました。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
来年もよろしくさーん♪
Commented by こごママ at 2009-12-23 01:14 x
おおお!もうブログじめですね。年末年始はバタバタしますからこういうのもいいかもね。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。素敵な新年を!
Commented by kazu at 2009-12-23 13:47 x
王子、元気に過ごせて良かったね!
バタバタなのでまた来年・・・
オイラもそんな感じ~
今年一年、遊んで頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します(^O^)
Commented by rucolaperla at 2009-12-23 17:35
1年って本当に早いですね。
でも、元気に新しい年を迎えられそうで、みんな、良かった。
来年もよろしくお願いしますね。
バロンくんの大きなお口、すてき♪
メリークリスマス ^^
Commented by ねこむらみるく at 2009-12-30 22:33 x
 年の瀬は慌ただしいですよね。良いお年を
お迎えください。来年もヨロシクお願いします。
Commented by rojineko at 2010-01-04 10:06
♪コメントくださった皆様♪
2009年、路地猫のひとり言におつきあいくださってありがとうございました!新しい年もゆるゆると更新していきますのでよろしくお願いしますね~
by rojineko | 2009-12-21 20:56 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko