人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはね・・・

今日も朝から寒いです。
・・・が、我が家の主は
それはね・・・_e0007273_854340.jpg




で~ん♪

ホカペで開きになってます(汗)

それはね・・・_e0007273_8543958.jpg

うりうり~となでてもうごきませぬ。

それはね・・・_e0007273_8545922.jpg

バロンの開き、1枚いかが?
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
昨日、気分をさっぱりさせたくて美容院に行きました。
ブローも終わってさあ帰ろうとしたときにスタイリストさんが
「あら?」っと心配そうに顔をのぞきこみ、何かいいたげ。

前回もアシスタントのお姉ちゃんに顔のしみをヘアカラー剤の残りと勘違いされたから
「またかね・・・」と思ったんですがどうもスタイリストさんの指差すところが違いまして~

「ここの、目の下なんですけど・・・」







あはははは・・・・
上で開きになっているヤツが犯人(猫)ですわ。
遊んでいるときになぜか突然かぶりつかれましたの、わたくし。
Commented by ronmama at 2009-12-18 10:12 x
バロンちゃん 手袋はめてたのね~^-^
開き 送ってください^m^

目の下でよかったですよ^^;
私も 爪きり強行したら 傷だらけかな? 苦笑
Commented by ねこむらみるく at 2009-12-18 10:34 x
 犯人・・・・。うちのメリーちゃんは一度も
機嫌を急に損ねると言うことがありませんでした。
 シャム猫気質ではあったんですけど
育てやすい子だったのかもしれません。

 もちろん かみつかれたりひっかかれたりも
ありませんでしたよぅ。
Commented by kazu at 2009-12-18 11:24 x
これが、例のホカペの上敷きね。
で、レンジゆたんぽは?(笑

王子のお腹のチャックの中には何が入ってますか~?
Commented by ウーロン at 2009-12-18 14:03 x
歯形でもつきましたか?(笑)


王子、目の下は危ないでござるよ。


うちは足絡み付きキックがすごいです。
はだしだと遠慮してやりませんが
靴下&ジーンズだと勝手に「オッケー!」とやり始めます。
Commented by かおりん at 2009-12-18 22:28 x
その開き,1枚お願いします!
送ってくださーい(*^。^*)
バロンちゃんのお腹には茶色のチャックが付いてたのね~.

目の下にカプリってビックリです!
Commented by しっぽ at 2009-12-19 03:12 x
いい塩梅に焼けておりますな、開き。
う〜ん、美味しそうです・・・
お腹に鼻を埋めて、フニフニしたくなりますね!
Commented by こごママ at 2009-12-19 03:39 x
やっぱりバロンちゃん白いっすよね。
今トンキの勉強してるからそのうちにバロンちゃんはどのタイプに属してるか教えてあげるね。
こごろっちのタイプも分かってきましたよ。
トンキの歴史も面白いもんだ。
Commented by rojineko at 2009-12-19 20:42
★ronmamaさま
そうですかあ・・・かなり怖かったですよお。なにせいきなりでしたもん。それまでご機嫌で遊んでいたんですよ!
★ねこむらみるくさま
メリーちゃんはいい子だったんですねえ。
バロンも普段はおとなしいんですけどねえ・・・
Commented by rojineko at 2009-12-19 20:47
★Kazuさま
レンジゆたんぽはこのときは使ってなかったですねえ・・・
家に私がいるときはホカペONですから!
★ウーロンさま
服を着てたらOKって?それも困るなあ~。
私もさすがに目を狙われたことははじめてで何が起きたのかわからなかったですよ・・・
★かおりんさま
そうなの!お腹のチャックをあけたら中には何がいるのかなあ・・・
子猫のときは絶対に「柴犬!」って言ってましたよ。
Commented by rojineko at 2009-12-19 20:47
★Kazuさま
レンジゆたんぽはこのときは使ってなかったですねえ・・・
家に私がいるときはホカペONですから!
★ウーロンさま
服を着てたらOKって?それも困るなあ~。
私もさすがに目を狙われたことははじめてで何が起きたのかわからなかったですよ・・・
★かおりんさま
そうなの!お腹のチャックをあけたら中には何がいるのかなあ・・・
子猫のときは絶対に「柴犬!」って言ってましたよ。
Commented by rojineko at 2009-12-19 20:50
★しっぽさま
えへへ、お腹のあたりがやわらこうて絶品でございますよ。
フニフニしてるとがぶっとやられるかもですが・・・
★こごママさま
うーん、確かにこごろっち君と比べると白いかな。
バロンの両親猫さんは見たことがないのでどこまで色がかわるのかはよくわからないんですよねえ。情報お待ちしてます!
by rojineko | 2009-12-18 09:02 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko