路地猫のひとり言

ブーム

最近のバロンのブームはここ
e0007273_930780.jpg




段ボーラーと化しております。

もともとクローゼットや押入れは好きな猫ですが、ちょうど冬物を出して空いたダンボールをそのままにしておいたらすっかりお城にしてしまいました。午前中はまずここから出てきません(汗)

土曜日、今年最後の検診。
運悪くワンコが鳴き続ける中での診察になってしまって(今回は2号君に連れていってもらいました)
興奮して診察台から逃げようと大変だったらしい・・・
おかげで「今日はちょっと雑音が大きいですね」と。orz
そりゃね、あっちでもこっちでもワンコが鳴いているんじゃ普通の子でもドキドキするだろうよ~。

年が明けて1月の検診では超音波と一緒にレントゲン(1年ぶり)も撮ってみましょうということになりました。
年末年始も電話はすべて携帯電話に転送して受けてくださるそうで、ちょっと安心。
先生、来年もよろしくお願いしますね~。

e0007273_936040.jpg

いただきもののカーネーション。秋に咲くかと思いきや、暖秋(?)でずっと元気がなく
ようやく咲き始めました。これも温暖化ですかねえ・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
ちょこっと風邪気味です。おとなしくしとります。
[PR]
by rojineko | 2009-12-14 09:37 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2009-12-14 15:04 x
バロンちゃん お城を見つけたのね^m^ 
先生が 対応していただけると思うだけで 安心ですよね・・・でも  何事もありませんように^-^
Commented by お舐めなさい・・・ at 2009-12-14 20:45 x
こごろっちの段ボールブームは終わったらしく最近は見向きもしません。
ハマるのも早いけど飽きるのも早い・・・

あっという前に12月も後半に突入しますね。
わたしもこないだ美容院の担当の方に
年末のごあいさつをしました。
良いお年を・・・って。早いなぁ~・・・
Commented by ウーロン at 2009-12-15 08:13 x
うちのは段ボール=がじがじ噛み散らかす
もう偉いことになります。

王子、元気に年越ししてくだされ…。
Commented by Purige at 2009-12-15 10:41 x
バロンちゃん、ダンボールから出る気はないみたいですね^^

検診にいってきたんですね!
ワンワンわんわん、声が聞こえたら、普通は逃げたくなりますよね^^;
バロンちゃん、お疲れ様でした♪
Commented by ねこむらみるく at 2009-12-15 14:13 x
 ほんとにねえ・・・・犬の鳴き声は(特に病院での)
にゃんこに多大な悪影響がでます。。。
 うちのけんとも検査の後お迎えに行ったら
ヨダレまくりになってました。わんこの鳴き声で
Commented by rojineko at 2009-12-15 16:17
★ronmamaさま
ダンボールの底のほうに数枚だけだんなの冬物が入っているからクッション性もあるんですわ(笑)
★こごママさま???
こごママさんだよね(笑)
私も美容院にいってすっきりしたいなあ。先週行くつもりがキャンセルしちゃったものだから・・・バロンのブームも結構早いですよ。
Commented by rojineko at 2009-12-15 16:19
★ウーロンさま
そういえば噛むダンボールと噛まないのとあるなあ。これは噛まないみたい。
★Purigeさま
ワンちゃんは小さな子たちだったんだけど、何匹かいたので呼応しちゃってたみたい。仕方ないんですけどねえ。
★ねこむらみるくさま
だからといって、わんこだけ、にゃんこだけの病院ってのも難しいだろうし・・・もうちょっと大きい病院なら待合室が別にできるのかもね。
バロンが診察台からおりて逃げようとしたのは初めてでしたわ。
<< お篭り中 朝の虹! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧