路地猫のひとり言

雨の日の猫は・・・

e0007273_19581817.jpg

眠いっ!!



いやね、別に家猫なんだから雨が降ろうと槍が降ろうと(!)差はないと思うんですがね・・・

昨日も今日も寝っぱなしのバロン様でございます。
こんな姿見てると当然飼い主も眠くな~る~

e0007273_19594723.jpg

この間の自由が丘ショッピングでこんなん買ってました。
天井から垂らしてちょうどいいほどなが~いストリングマグネット(?)
e0007273_2003970.jpg

お友達から頂いたり、自分で買って気に入ったカードをくっつけてみました。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
年賀状、どうにかできつつあります。
連絡先のわかる方には勝手に送りつけますからよろしく~♪
[PR]
by rojineko | 2009-12-10 20:01 | Diary | Comments(6)
Commented by Emi at 2009-12-10 23:03 x
雨が降って寒くても日が差してポカポカでもいつも寝てるような気も・・・(笑)
この幸せそうな寝顔を見てるとついつい一緒に寝たくなる気も・・・(笑)
ストリングマグネット可愛いね~!でも・・・コレって王子の餌食になりません?^^;
年賀状もうできつつあるのね~!!!アチコチで年賀状の話題を見る度にドキドキしてます^^;
Commented by しっぽ at 2009-12-10 23:38 x
年賀状! 10月から始めたら、安心して途中で止まってました!路地猫さんサスガ優等生。

ストリングマグネット?これまた、飾り方がステキ〜〜
Commented by ronmama at 2009-12-11 09:32 x
埋もれてる~^^ 気持ち良さそうだわ~
年賀状@@ そろそろ取り掛からないとだわね。。。。
私は 指図?するだけで 旦那に作ってもらうんだけど^^;
Commented by rojineko at 2009-12-11 09:32
★Emiさま
そうだよね。結局いつでも寝ているんだよね。
マグネットは最初ちょこっと気にしてたけど、もう大丈夫みたいよ。
年末ちょこっと忙しいので年賀状は早めに済ませたの~
★しっぽさま
10月から始めたんですか!そりゃすごい!
こういうのって勢いでやっちゃわないとできないですよねえ・・・
このマグネットは自由が丘のプチコキンってお店にありますよん。
Commented by こごママ at 2009-12-12 02:20 x
ああ!使ってますねぇ~!
やっぱりこれ家にひとつあると楽しいかも。
来週の土曜日自由が丘いくからわたしも買っちゃおうかなぁ~・・・
Commented by rojineko at 2009-12-14 09:46
★こごママさま
どうしようか悩んだあげく、やっぱり使ってみようと・・・
意外とバロンの餌食にならずにすんでます。一つはお友達にあげてしまったので、私ももう一つ買っておけばよかったかなあって(笑)
<< 朝の虹! ピンチです?! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧