人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチです?!

このあいだ、寒がりの路地猫にねこまんまさんからホワホワのブーツが届きました♪
ピンチです?!_e0007273_1757688.jpg


とってもあったかいんですが・・・



洗濯物を取り込みにベランダに出ている間に
ピンチです?!_e0007273_17575191.jpg

がぶっ!!
ピンチです?!_e0007273_175895.jpg

ふんふん!!
ピンチです?!_e0007273_17582423.jpg

ていっ!!

・・・・我が家の怪獣におもちゃにされておりました。

ちなみに今、ブーツを履いてこの記事書いてますが床に寝転んでがぶがぶやってます。
はたして、いつまで原型をとどめておけるでしょうか・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
寝不足の月曜日ですが、重い腰をあげて年賀状を作り始めました。
嫌なことはさっさとすまさにゃねえ・・・
Commented by ねこまんま at 2009-12-07 23:09 x
思ったとおりでしたね・・・鳥さんの羽が入ってるんでひょっとしてとは思ってました。頑張って一冬持たせてくださいな。編物やPCする時暖かです。おまけにバロンちゃんがいればもっと暖かですもんね!
Commented by ronmama at 2009-12-08 10:09 x
これは暖かそうです^^ 足先が冷たいと 余計に寒いですよね・・・
これで体感温度 少し 上がりそうですね^-^
Commented by うにゃ。 at 2009-12-08 18:55 x
にゃだ~。遅れちゃった!
路地猫さんお誕生日おめっとさーん♪
たのしいまいにちを過ごしてね☆
こりゃ、たまらんよねっバロンくん(笑)
ながーのは激さぶだのでこーゆーのいいかも~♪
Commented by ウーロン at 2009-12-08 20:46 x
にゃはは!やりそうですよね。


うちは噛んで欲しくないものを噛んでるときに
「いたたたたっ!あいたっ!いたーい!いったあああああいっ!」
と叫びまくると止めます。


「え?ママが痛いの?なんで?ねぇなんで?」



さあねえ?なんでかなあ?と片付けます(笑)
Commented by kazu at 2009-12-09 15:26 x
しまった・・・
完全に出遅れた(汗
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
オイラと4日違い・・・(笑

もふもふスリッパ。
きっと路地猫さんのバラのかほりが
王子を狂わせたのかと
って、まだ履いて無いか(爆
Commented by 南風荘の管理人 at 2009-12-10 00:58 x
ああ、このフカフカ感はネコにはたまらんですねぇ。
バックドロップ状態のバロンくんの立ち姿が笑えるわ。

年賀状かぁ・・私も早くやんなきゃ。
油断してるとすぐ大晦日になっちゃうんですよねぇ。
Commented by rojineko at 2009-12-10 20:05
★ねこまんまさま
寝るときに脱いで近くに置いておくのですが、フンガっフンガっと振り回しておりますよ・・・。1シーズン持つかしら~
★ronmamaさま
はい。とっても暖かいです。ただこれをはくとさらに動きが鈍ります(笑)
Commented by rojineko at 2009-12-10 20:06
★うにゃさま
ありがとうございます♪
長野、寒そうですけど家の中は結構暖かいんじゃないんですか?(札幌はそうだったけど・・・)ふかふかブーツをはくと動くの嫌になりますよん。
★ウーロンさま
さっき私に噛み付いていたのでやってみました。かえって燃えました・・・撃沈。
Commented by rojineko at 2009-12-10 20:07
★Kazuさま
あらあ、誕生日近かったんですねえ~。このブーツは箱から出した瞬間から狙われておりますよ。誰のために贈ってくれたんでしょ、ねこまんまさん?
★南風荘の管理人さま
必死の形相って感じでしょ?
年賀状、やり始めればあっという間に終わるんですが腰が重くてねえ。
by rojineko | 2009-12-07 17:59 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko