路地猫のひとり言

Happy Birthday to...

Happy Birthday to "ME" !!
e0007273_21265542.jpg




もうはや祝うって歳でもありませぬが(汗)、一応"路地猫"がこの世に誕生した日ってことで
e0007273_21275153.jpg

ホールケーキは2人では大きすぎるし、カットケーキは寂しいし~
・・・でロールケーキで手をうちました(笑)

e0007273_2130696.jpg

ボクもおすそわけ(ちょこっと生クリームをなめただけです)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2009-12-03 21:31 | Diary | Comments(13)
Commented by ねこむらみるく at 2009-12-03 22:28 x
 いちごのけーき・・・・じゅる。。。
私は誕生日にはハハに電話します。
照れくさいけど・・。
Commented by Purige at 2009-12-04 04:50 x
お誕生日、おめでとうございます~!!

お誕生日はいくつになってもケーキを食べなくっちゃ!

お祝いケーキは、やっぱイチゴに生クリームですよね~^^

私も12月生まれなので、クリスマスとあわせて、12月はケーキをたくさん食べれます。
Commented by かおりん at 2009-12-04 13:26 x
お誕生日おめでとうございます!
ホールケーキは多いし,カットケーキは寂しいってのがよくわかります.
このロールケーキはお誕生日にはぴったりでしょ~!
花束があって,あら~ラブラブ!?と一人で妄想の世界に入ってしまいました(^^;)
Commented by ronmama at 2009-12-04 16:25 x
おめでとうございました^^; イチゴが美味しそう~^-^
残ったケーキは ラップに軽く包んで 冷凍したらいいですよ~。
食べる1時間位前に 冷蔵庫に移しておけば 半解凍で アイスっぽくて 美味しいですよ~^^
Commented by しっぽ at 2009-12-04 22:00 x
おぉ〜 お誕生日おめでとうございます!出遅れごめんなさい!
綺麗なケーキをいっぱい食べれば、も〜〜っと綺麗になるよ(^-^)v
何よりも、一緒に祝ってくれる家族がいるって、しあわせ。
本当にあめでとう〜
Commented by しっぽ at 2009-12-04 22:01 x
!!
あめでとう、じゃなく、おめでとう。
Commented by りっち~ at 2009-12-04 23:18 x
お誕生日おめでとう♪
うちの旦那と一日違いだわ~~
バロンちゃんおすそわけもらってよかったね♪
Commented by こごママ at 2009-12-05 02:45 x
おめでとう!
お誕生日はいくつになってもお祝いしたいものです。
家族で素敵なお誕生日パーティーだったみたいですね。
すてきにな一年でありますように!
Commented by ウーロン at 2009-12-05 08:04 x
お誕生日おめでとうございますっ!


イベントは大切ですよね。

家族でお祝い何よりです。

親に感謝する日でもありますね♪


私も路地猫さんのご両親に感謝です。
すてきなお友達を誕生させてくださってありがとうございます~。
Commented by rojineko at 2009-12-05 21:45
★ねこむらみるくさま
お母様に電話ですか、素敵ですね。
私にはできそうもないんだけど・・・
★purigeさま
そうねえ、確かに12月はいろいろイベントが多いから!
昔友達に元旦生まれの子がいたなあ、かわいそうだった(笑)
Commented by rojineko at 2009-12-05 21:46
★かおりんさま
いえいえ、全然ラブラブじゃないですよ。
ケーキ買ってきたの私だし~
★ronmamaさま
なるほど、冷凍か!
でも冷凍庫がいっぱいで入りません~
Commented by rojineko at 2009-12-05 21:47
★しっぽさま
ありがとうございます。
そうですね、一人の誕生日よりは誰かがいた方が嬉しいかな。
別に何もしてくれなくてもね。
★こごママさま
いいええ、だんなくんは仕事で遅かったからケーキを買ったのは私ですよ。ま、花だけはもらいましたが・・・
Commented by rojineko at 2009-12-05 21:48
★ウーロンさま
まあ、ありがとうございます。・・・って私は両親じゃないか!
何だか不思議なつながりですよねえ、ブロ友って。
<< いちごっこさん訪問 ガーデンマーケット >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧