路地猫のひとり言

ラブ度アップ?!

路地猫が東京で羽根を伸ばしている間、我が家の男どもは濃厚な時を過ごしていたようで・・・

e0007273_9415329.jpg

"はい、おくすり、あ~ん♪"



e0007273_9423964.jpg

仲良し、仲良しっ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

東京滞在2日目は、義兄宅にお邪魔して急遽盛り上がって港北IKEAへショッピング。
盛り上がりすぎて食事の予約を何度もずらさねばならぬほど~(滝汗)
e0007273_9443157.jpg

いやあ楽しすぎます、IKEAちゃん。ぜひ九州にも出店してくださいな。
(左下は義兄宅のペット、プレオくん。抱っこすると寝ちゃいますの)

e0007273_9461334.jpg

(写真はHPからお借りしました)
そして夜はイルミネーションきらきら、the Tokyoって感じの六本木で蟹ディナー♪
IKEAウオーキングでぺこぺこのお腹にすすすーーっと入っていきましたとさ。
お義兄さん、お義姉さん、ごちそうさまでした~。
[PR]
by rojineko | 2009-11-26 09:44 | Diary | Comments(6)
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-26 09:59 x
 食事予約していくところがポイントですね。

ikeaって行ったことがないので興味津々ですが
きっとハナイキあらくなるはずー。
Commented by りっち~ at 2009-11-26 18:47 x
お久しぶりです~♪
あら。お出かけだったのですね!
しかもこごママさん家~いいわ~
私もあの素敵な空間に入ってみたい~♪

写真は牡蠣??
いや違う蟹??どちらでもおいしそうなことにかわりはないわ~

バロンちゃんも元気そうで何よりです!
Commented by うにゃ。 at 2009-11-26 18:55 x
東京に行ってたんだね~♪
楽しめてよかったね♪♪
IKEAいーないーなぁ。テンション上がっちゃうよね~
おっとこどーし、仲良しこよしだったのね
(●´ω`●)ふふふ
2号さんったらお薬飲ませられてエラいわ~☆
うにゃ夫なんて未だ無理ーっと逃げる始末。
見習ってほしいものですわほんとに~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Commented by ronmama at 2009-11-27 09:06 x
バロンちゃんの 表情がLOVEになってる^^

私も牡蠣かと思った~ カニの食べ放題?@@ 始めてみた@@
Commented by rojineko at 2009-11-27 09:17
★ねこむらみるくさま
そうですねえ、やっぱり東京は人が多いですから。ほんとに行きたいお店は予約したほうがストレスがないですよ。
IKEAはねえ、大変なことになるよー!
★りっち~さま
あ!りっち~さんおひさしぶりです。ここんところ更新がなかったのでメールしようかなあ・・・と思っていたところでしたよ。
写真は上海蟹ですよー。
Commented by rojineko at 2009-11-27 09:18
★うにゃさま
うちも私が家にいるときは絶対にしませんよ!
今回は他にする人がいなかったから仕方がなく・・・
練習してもらわんとねっ!!
★ronmamaさま
あら?カキに見えた?上海蟹ですよー。
残念ながら食べ放題じゃないけどね。ここのお店はスタッフさんがムキムキしてくれるのです。
<< あいたっ! 海外旅行??? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧