路地猫のひとり言

乗っ取り

e0007273_8541646.jpg

タイトル通りです・・・



もう、このページはいいので先に進みたいんですが~

e0007273_8544883.jpg

まあまあ、"なかよし"はいいんだけどさあ・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪新作アミアミ♪
e0007273_856663.jpg

お帽子~♪
なぜか編めば編むほど巨大化し、とうとうバロンのハンモック状態に化したので(滝汗)
編み図を無視して減らし目しながら編みました。(んなことしたことないからドキドキだったよ!)
どうにか完成。ぐんと気温が下がった昨日から活躍中。

シルクが混じったシルクウールという糸を使ってます。
高い糸じゃないのに手触りがいいんだよ~。
[PR]
by rojineko | 2009-11-17 08:57 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2009-11-17 09:34 x
バロンちゃん 乗っ取るだけで ガジガジして破かないから・・・お利口さん・・・なのか? 笑

可愛い帽子ですね~ かぶった所も見てみたいですよ~^m^
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-18 10:52 x
 白い帽子ステキですね。憧れです。
昔から、白い服は厳禁なので・・・。

 普段しないのに、シロイものを身につけると
汚すのです。。なじぇ???

 ねこは新聞好きですね。
Commented by こごママ at 2009-11-19 00:45 x
えっとこの帽子はかぶってくるのかしら?
寒いですよ~、こっち。
15:15 頃に自由が丘駅の正面改札でよい?
お腹空かせておいてください。何か食べようよ。
Commented by rojineko at 2009-11-19 18:59
★ronmamaさま
へへへ、モデルできるほど若くありませんので~。
新聞をがじがじはしないけど、もぐりこんじゃうよ。
Commented by rojineko at 2009-11-19 19:00
★ねこむらみるくさま
そういえば、私もあまり白いものってないんですよね。でもいざ編もうとすると白にひかれちゃう・・・
じゃらしオンリーよりじゃらし+新聞紙だと興奮度が倍増するよね!
Commented by rojineko at 2009-11-19 19:02
★こごママさま
寒いみたいですよねえ・・・超がつくほど寒がりなんですよお。
こうなったらカシミアのコートでも着ていきますかねえ。こっちじゃ縁がなかったけど(笑)
時間は了解です。ランチタイムは終わってそうですねえ・・・ちょっと散策してから早めの夕飯にしましょうか~
<< あんな、あんな! 素敵な贈り物♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧