路地猫のひとり言

正しい使い方

近所の編み物好きさんが教えてくれた、コレ
e0007273_19564257.jpg




パソコンのキーボードとか細かいところを掃除するためのものなんだけど・・・

やっぱり、これって・・・











e0007273_19571585.jpg

こうだろうなあ~

e0007273_19573591.jpg

離さないしっ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
あれやこれやと手を出しすぎて「順番待ち」が一杯・・・
まずいっ!
[PR]
by rojineko | 2009-11-07 19:58 | Diary | Comments(8)
Commented by あやぽん at 2009-11-07 23:46 x
あ、それキーボードとか細かいところを掃除するものだったんだ?
でもくるみボタンとか使ってて、掃除に使うのは勿体ないよね?

そしてバロンちゃんのおもちゃになったのね(* ̄m ̄)プッ

編み編みの主婦の会は、ニットとか作らないの~?

ところで今は何を作ってるの~・

そうそう、あれこれ手を出しちゃって、どれもしたいんだけど
時間が足りない!
Commented by ronmama at 2009-11-08 09:20 x
バロンちゃん それは 僕のもの だよね^m^
そうとう アレヤコレヤ 手を出してるよね 笑
でも どれも出来てるから 凄い!!!
Commented by rojineko at 2009-11-09 10:14 x
★あやぽんさま
そうなのよ~。掃除にはもったいないよね!
今回はくるみボタンの作り方も教えてもらいましたわ。
編み編み会は私も含めて初心者さんが多いから大物への挑戦はこれからかな・・・?
★ronmamaさま
いやあ、ちょっととっちらかってきましたよ。
少し縮小すべきなんだけど、なかなかそれもできず・・・
あくまで楽しみでいきたいので適当にしなきゃね。
Commented by うにゃ。 at 2009-11-09 15:20 x
すっかりごぶさたしてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
この可愛いらしい物体はお掃除グッズなぞではなく~…
まさしく猫のおもちゃだね~(●´艸`)
バロン君夢中だしっ♪♪
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-10 12:19 x
 これほしい・・・・・・。ヒモの先につけてみたい・・・。
Commented by rojineko at 2009-11-10 22:52 x
★うにゃさま
いえいえ~。やっぱりニャン飼いさんにはおもちゃにしか見えないよね!毛糸食べちゃわないようにちゃんと仕舞っておきますよん。

★ねこむらみるくさま
作りますよ~。ねこむらさんのブログコメント見てねー。
Commented by kazu at 2009-11-11 10:03 x
これってどう見てもジャラシ・・・
よって王子の使い方が正しいのだ!(笑
これ見たら飛び付かない訳にはいかないもんね~
Commented by rojineko at 2009-11-11 12:07
★Kazuさま
へへへ。そうだよね~。
でもって、外に置いておくと危ないから仕舞っておかんといけないし!掃除道具としては未完成??
<< 残念・・・ 鹿児島猫オフ会♪(ケーキうまい... >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧