路地猫のひとり言

鹿児島猫オフ会♪(ケーキうまいうまい教?)

今日は、福岡のおかかにゃんにゃん教に対抗して(爆)
鹿児島猫オフ会!

e0007273_19453270.jpg




"わん&にゃんずと一緒に"のあやぽんさんの仲介で
"いちごBERRY"のichigokkoさんと初対面!!

偶然にも今日はichigokkoさんの誕生日。
あやぽんさんの誕生日も11月1日で
「2人の合同誕生日会」

・・・のはずがなぜか来月誕生日の路地猫もバースデイ・ガールに混ぜてもらって
e0007273_19485787.jpg

ロウソクも1本ずつ~

e0007273_19493475.jpg

一杯、プレゼントもいただいて~

あやぽんさんの用意してくれたケーキをつつきながら、猫の話、家族の話・・・楽しい時間はあっという間に過ぎました。
まさに"猫友バンニャイ!"
さあ、次にこの会に入るのはだあれ~?
(ほら、そこのあなたっ!)

初めて会ったichigokkoさんは猫愛溢れるニコニコ笑顔の素敵な方でした。
また遊んでくださいね~。
e0007273_19585168.jpg

あやぽんさんの愛犬"サラ"ちゃんに上着盗られちゃった。もうお家に帰るなってこと?!
[PR]
by rojineko | 2009-11-05 19:52 | Diary | Comments(10)
Commented by アチャママ at 2009-11-05 21:16 x
あらあら、ここでもオフ会が♪ケーキうまいうまい教、是非とも信者になりたいものです。
おはら祭り、、懐かしい。あヨイヨイヨイヤさ☆
Commented by ichigokko at 2009-11-05 23:23 x
今日は、念願かなって、路地猫さんにお会いできて、とても嬉しかったです♪プレゼントも、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
ウチにも遊びにいらしてくださいませ。5ニャンズ総力をあげて、ご接待いたしますぅ~♪
Commented by こごママ at 2009-11-06 00:00 x
路地猫さん、ここんとこずっとテンション高いっすねぇ~っ!
路地猫さんのテンションについていけるかなぁ・・・11月。
頑張ってテンションあげておきますよ!
こっちもオフ会だったんですよ~。
Commented by ronmama at 2009-11-06 08:56 x
違うよ おかかにゃんにゃん教の鹿児島支部 だよ^m^ あやぽん そう言ってなかった?
気付いたら 信者にされてるのが おかかにゃんにゃん教 なのよ・・・フフフ・・・怖いよ~ 笑
 
楽しい時間は あっという間だよね~
Commented by rojineko at 2009-11-06 09:32
★アチャママさま
トンキ・オフ会も楽しそうですね~。
うちはブリーダーさんとの縁はほとんど切れちゃってるから羨ましい!
そのうち別口でトンキ・オーナーズ会しませう♪
★ichigokkoさま
こちらこそです!
絶対、ニャンズなでなで、インペリアルちゃんスリスリしにいきますよん。よろしくですっ!
Commented by rojineko at 2009-11-06 09:33
★こごママさま
え?そうかな・・・
テンション普通ですよ~。
連休が楽しみですわん。また猫オタクしましょっ!
★ronmamaさま
そうだったのか・・・すでに勧誘されていたとは・・・
おそろしや、おかかにゃんにゃん教。
そのうち本部にお邪魔(拉致?)しますわ~
Commented by あやぽん at 2009-11-06 18:18 x
あ、そうか(笑) おかかにゃんにゃん教鹿児島支部だったか。

楽しい時間はあっという間だったね。
また集まろうね。

その夜に悲劇がまっていようとは・・・(;_;)
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-06 18:48 x
 あっちでも こっちでも 猫の集会ガー。
どこかで大きな集会があるといいですね。

 多分収集つかなくなりそうだけど。

 ネコバナはあっというまですよね。
時間の経つのが。
Commented by kazu at 2009-11-07 10:38 x
先日はありがとうございました(^O^)

う~ん、ケーキ旨そう!
(=^・^=)集会、一度参加してみたいな~

そうそう、知人が鹿児島へ行ったので
猫神神社のお守り買って来てもらいました。
携帯と家の鍵と2重で守って頂きます(笑
Commented by rojineko at 2009-11-07 20:03
★あやぽんさま
支部長さんだったのねえ~。
こりゃいつか本部にいかんとねえ・・・
★ねこむらみるくさま
ふふ。猫科の集会は小さいのがいいのよ!
小さいのがあちゃこちゃでたくさん~♪
★Kazuさま
喜んでもらって嬉しいです。
お守りゲットできたんですね!

また関東に戻ったらぜひオフ会いたしませう~
<< 正しい使い方 ベストハウス・・・? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧