人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の楽しみ

・・・は敷きっぱなしのお布団で猫を愛でながら本を読む~
週末の楽しみ_e0007273_22344846.jpg

「ん~、バロンといるしあわせええ・・・♪」



週末の楽しみ_e0007273_223571.jpg

残念!逃げられました~
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
週末の楽しみ_e0007273_22364894.jpg

お友達からいただいた「いもくりかぼ茶」
パッケージが可愛くて捨てられません・・・

今日の鹿児島は半袖が恋しいほどのいい天気。
これで灰が降らなきゃ最高なのになあ~
Commented by りっち~ at 2009-10-31 22:49 x
今日はこっちに降ってたのでは?
それともただ風が強くて前積もってた灰がまいあがったのかしら・・
もうとにかくおうちの中がざらざらで気持ち悪い(汗)
明日は朝一番で掃除せんと~~

ハロウィンのパッケージほんと可愛い♪
こりゃ捨てられないですね~

私もひっつきすぎてきららさんに逃げられます。。
Commented by ronmama at 2009-11-01 08:08 x
バロンちゃん 遊んでくれないのか~で 出て行った?^m^
灰で 大変そうやね~@@ 
昨夜は 暑くて エアコン入れて寝ようかと思いましたよ~^^;
Commented by アチャママ at 2009-11-01 11:29 x
週明けは寒波らしいですが
気温の変化が激しいと着る服に困ります。
TVでケンミンショー、鹿児島の灰袋に旦那が
びっくらこいてましたwww

ニャンとほっこり布団で寝そべってる時間は至福ですよね!!
Commented by こごママ at 2009-11-01 23:18 x
こりゃ極楽でしょう・・・
この瞬間が永遠に続くと良いなぁ・・・と思いますが、
そうもいかずある程度で逃げられてしまうんですよねぇ。。

このお茶、ルピシアですね?
わたしもこのセット買いましたよー。
ついついデザインに釣られてしまいました。
でもなかなか味わいのあるお茶でした。
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-02 13:38 x
 ふひひひひひひひ。きのうはけんとが珍しく
5分以上添い寝してくれたんですよ~。

 向こうもコッチも眠気に勝てずただ寄り添って
寝てただけですけどね。ナケルほど嬉しいです。
Commented by rojineko at 2009-11-02 20:53
★りっち~さま
たぶん前に降ったのが舞い上がってたんだと思います。
今日も今日とて風が強くてひどいもんでしたよ・・・
★ronmamaさま
確かに週末は暑かったですね~。かわって今日は真冬の寒さ!
体がついていきませーん。
Commented by rojineko at 2009-11-02 20:56
★アチャママさま
あはは。別にあの袋を使わなくても回収はしてくれるみたいですけどね!ネーミングがすごいよねえ・・・
★こごママさま
あたり!ルピシアです。メインがルイボス茶なので夜でも飲めていいですよね。
★ねこむらみるくさま
まあ~いいですねえ・・・
バロンは朝、寒いときだけ布団に入ってきますけどぬくまるとすぐに出ていっちゃいます。
by rojineko | 2009-10-31 22:37 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko