路地猫のひとり言

一番の癒し

首絞めてるんじゃないですよ・・・
e0007273_9113133.jpg




男たちのラブな一こまです。
e0007273_9115321.jpg

最近、なにかとお忙しの2号くん。一日の疲れをバロンとの愛の確かめ合いで落としてます。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
こごママさんのブログに触発されて買っちゃいました。
e0007273_914082.jpg

お砂糖入りの飲み物はできるだけ避けている路地猫ですが、疲れたときには
甘いものがほっとしますね。

*昨日の答え*
e0007273_9232824.jpg

オレンジでした~♪
[PR]
by rojineko | 2009-10-29 09:21 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2009-10-29 09:27 x
禁断の愛?^m^
2号さん バロンちゃんに癒されてるのね~ バロンちゃんも 気持ち良さそうな顔してる^^
Commented by ねこむらみるく at 2009-10-29 10:29 x
 おおう。更新はいぺーすじゃないですか~。
オレンジってわかってましたよ。一番見えるところに
あったもん。きのせいか大きく感じますが何センチくらい?

 疲れたときは なぜか ろいやるみるくてぃーが
飲みたくなります。さとうもみるくもたっぷりで。

 ねこはえらの部分をかいてあげると喜びますね。
Commented by りっち~ at 2009-10-29 12:28 x
チャイ・・私も飲みたくなってきました。
今日はお外はあったかいけど、家の中はやっぱり
寒いんですよね~~
チャイでも飲んであったまらんと。

アクリルたわしかわいいーーー
私は路地猫作はてっきり青かと思ってた・・
ほんと路地猫さんって毎回書いちゃうけど器用な人~

旦那さまお疲れなのね。
私は疲れてもいないのにきららさんに
癒してもらおうと嫌がられつつ毎日くっついてます。。
Commented by kazu at 2009-10-29 13:30 x
王子、2号さんの膝の上でご満悦!
路地猫さん、何をやっても器用なのね~
オレンジにイエロー、綺麗な配色です。
"炊き肉"旨そう(゜ρ゜)ジュル
Commented by あやぽん at 2009-10-29 15:47 x
そうそう、猫と一緒にまったり撫でたり嗅いだり?!(笑)するのが
一番の癒しだよね・・・。

私も疲れたらチェルシーのお腹にダイブして、日向ぼっこでポカポカになった毛の香りを存分に嗅ぐもん(笑)

うちはあの猫毛糸、コースターにしようかな~(゜-^*)
忘れないうちに復習しようよ!

ronmama 、Nさんつれておかかにゃんにゃん教に
入信させるけん!Nさんもかなり飲むけん(= ̄m ̄)クスクス
Commented by こごママ at 2009-10-30 01:28 x
バロンちゃん、顔いっちゃってますね。
本当に全身脱力状態で気持ちよさそう。
女は悲しくこの愛深き世界を眺めてるだけなのよね・・・
よかった同志がいて。

このチャイね、お手軽なわりにちゃんとチャイの味してるでしょ。
濃く入れるととっても美味しいのよ。
寒い時はチャイに限る。
Commented by MINKWIN at 2009-10-30 11:08
うわぁ~、バロン君も2号さんもラブラブね♪バロン君の御満悦の顔ってば…
チャイ、いいですね!疲れたら、買ってみようっ!!
素敵に編んでるのね~
Commented by rojineko at 2009-10-30 16:46
★ronmamaさま
なんでしょーねー、まったく(笑)
実はこの写真の前にバロンはイスの上で寝ていたのを2号が拉致しました!
★ねこむらみるくさま
えへへ。ばれてたか!
オレンジは私の大好きな色なんですよ。
ロイヤルミルクティーか、それもいいなあ・・・。
Commented by rojineko at 2009-10-30 16:48
★りっち~さま
うんうん、このKaldiのチャイは結構スパイスも効いていてよいですよ。これまで飲んでいた無印のよりずっとおいしいです。
秋ってなんだかわさわさと忙しいのよねえ・・・
★Kazuさま
いえいえ、まったく不器用ですよ。でも昔より辛抱がきくようになったのかなあ?面倒くさいものも時間をかければいいんだってわかってきたのは進歩ですね。
炊き肉は見た目はビミョーだけどおいしかったですよん。
Commented by rojineko at 2009-10-30 16:52
★あやぽんさま
嗅いだり・・・ふふふ、わかるわかる。
お腹もいいけど肉球もね~♪
実は昨日の夜、復習しようと頑張ったんだよ。でもどうしても思い出せないとこがあって、テキトーにつくったら妙にぼこぼこになっちゃった。宗教勧誘はご遠慮くださいませ~(爆)←単にひがんでるだけ
★こごママさま
ううう・・・まったく女は辛いですわ。
おトイレの掃除もお薬もみんな私がやっているってのにさ!
チャイ、情報ありがとうございました。あのお値段であの香りは貴重ですよね。
★minkwinさま
周りにいろんなことができる人がいてボケ防止に役立ってます(笑)
私の場合、血いが若干甘いので(涙)、砂糖はできるだけ避けているんですが、やっぱり冬はチャイみたいな飲み物が恋しいですう~
<< 稲音館 元気でね! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧