路地猫のひとり言

元気でね!

ヨガで知り合ったNさん。
残念なことに福岡へお引越し・・・

引越し前の忙しいスケジュールを縫ってコレを教えてもらいました。
e0007273_2245431.jpg




にゃんこのアクリルたわし~♪
かわいいでしょっ!!

実はこのたわし、この間一緒に郊外のギャラリーで開催されてた「猫アート展」の会場にあったのを
Nさんが再現してくれたもの。
かぎ針持ったのって何年ぶりよ・・・っていう路地猫もNさんのつきっきりの指導でなんとか完成!

で質問。
「上の4つのうち、路地猫が作ったのはどれでしょう?」

答えは明日ね~♪
e0007273_22482528.jpg

「また会いに来てね・・・(バロン)」「いや、あんたを置いて遊びにいきますから(路地猫)」
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
余った時間でホリホリもしてみた。
e0007273_22495421.jpg

Nさん、どこに行ってもKeep in touch! だよ♪
[PR]
by rojineko | 2009-10-27 22:49 | Diary | Comments(5)
Commented by こごママ at 2009-10-28 00:26 x
いつもいろんなところに二人で遊びに行っていたみたいだし、
とっても気が合ったお友達だったのでしょうねぇ~。
大人になると友達って出来ずらいってききますが、
路地猫さんったらどんどん増えていってるみたいですね。
素敵なお友達との出会いに乾杯!
Commented by ウーロン at 2009-10-28 08:18 x
んー白いやつ?


もったいないからタワシにしないでコースターにしちゃいそう♪
Commented by ronmama at 2009-10-28 14:43 x
Nさん 福岡のどこに引っ越されたのかな? 路地猫さん 来福の折は お会いしたいですね^-^
あやぽんも 一緒に作ったでしょう?^m^
Commented by rojineko at 2009-10-29 09:28
★こごママさま
そうですね。大人になってからの友人は学生時代の友人とはちょっと違う気がします。それなりにいろんな人生を経てきているからですかねえ・・・転勤族なのでどうしても出会い&別れが続いてしまいますが全国に(全世界に?)友達が増えていくと考えれば幸せなことですよね。
Commented by rojineko at 2009-10-29 09:29
★ウーロンさま
ざんねーん!白いのはあやぽんさん作でした。
私のは・・・・うふふ。
★ronmamaさま
市内ですよ~。そのうち遊びにいきますのでその節はよろしく!
あやぽんも一緒にいたよん。えへへ。
<< 一番の癒し 冬が来ました・・? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧