路地猫のひとり言

結局・・・

昼過ぎ、路地猫がヨガへでかける直前まで寝っぱなしだったバロンさま。

帰りにケーキを買ってきて(人間が)盛大にお祝いだ!!・・・と思ったら
な~んと2軒回って2軒ともお休み orz

ま、しょせん猫にケーキは関係なし~というわけでひさしぶりに
"おかしら付き"ならぬ"おしっぽ付き"ねずさんを進呈♪
e0007273_19461527.jpg




もう、食いつきがいいことったら
e0007273_19463582.jpg


もったいないので一応じらして遊び・・・
e0007273_19465651.jpg

放り投げるも、ヤツの狙いはただ一つ。
e0007273_19472486.jpg

はむっ!!

5分後には
e0007273_19474290.jpg

しっぽはありませんでした。

そんなにおいしいのか?!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
かわいいガーゼ布地を見つけたので夕食後の手遊びにマスク作ってみました♪
e0007273_19485344.jpg

うーん、ちょっと練習が必要?立体は難しいわ。
[PR]
by rojineko | 2009-10-14 19:49 | Diary | Comments(8)
Commented by アチャママ at 2009-10-14 20:26 x
バロ様、すっかりハンターに( ̄▽ ̄)b
夢中な顔ってなんて可愛いんでしょうね…☆
それにしても路地猫さん、素敵な手作り作品がまた一つ
Commented by MasamiK at 2009-10-14 20:48 x
バロン君、お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
来年のお誕生日までハッピーに過ごせますように♪
ケーキ屋さん、2軒回ってどちらも休みとは、路地猫さん、残念でしたね。
ケーキ屋さんって水曜日お休みのところが多いのかな?
手遊びに立体マスクって、私からすればスゴ技ですよ。
Commented by tonkioyaji at 2009-10-14 23:02
バロン君、誕生日おめでとぉ~ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!***
(=^・^=)o∠☆青葉からも花束♪
これからもオモカワなバロン君でいて下さい(*^m^)

路地猫通販部、ますます品ぞろえが豊富になっているようですね(*^-゚)v

これからも御一家が幸せでありますように。。。

PS:博多はここ数日かなり冷え込んでます。
明日はアッタカ~イ水炊きでも食いてぇ~です(〃´o`)
Commented by こごママ at 2009-10-15 01:35 x
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!
素敵な一年がバロンちゃんのことを待ってますよぉ~。
大きくなれよぉ~♪
路地猫家にとっても素敵な一年でありますように。
Commented by かおりん at 2009-10-15 11:11 x
バロンちゃん,お誕生日おめでとう!
ケーキがなくって残念だったけど,
ねずさん貰ってよかったねぇ~♪
ねずさん,ガン見で寄り目のお顔がかわいぃぃぃぃ(*^_^*)
Commented by rojineko at 2009-10-15 11:31
★アチャママさま
基本、おもちゃにはノリがいまいちなんですがこのねずさんだけはね~。でもしっぽがなくなると興味半減(笑)
★MasamiKさま
でしょ!水曜ってケーキ屋さんは暇なのかな・・・
ま、3軒目を探せばあったかもしれないんですがどこのケーキでもいいってわけでもないしねえ。
このマスク、作り方は簡単なんですよ。
Commented by rojineko at 2009-10-15 11:34
★tonkioyajiさま
わーい、青葉ちゃんありがとー。
ほんとにこのところ涼しくなりましたよね。うちも昨日、今シーズン初のおでんを作りましたよ。博多の水炊き、食べたい~。あの白濁スープは自分ではとてもとても・・・
★こごママさま
ありがとうございます!バロンもこごろっち君も元気に歳をとっていってほしいですよね。これからもよろしくお願いします♪
Commented by rojineko at 2009-10-15 11:34
★かおりんさま
ケーキ屋が休みだったのは「食べたら太るよ~」という神のお告げだったのかしらねえ・・・
ねずさんはしっぽなしが大量に生産(?)されていたので新しいのを封印してたんです(笑)
<< とかなんとか言っちゃって! とりあえず・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧