路地猫のひとり言

あっしたは・・・

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
路地猫ファミリーはいつも通りのまった~り休日でしたよん。

ところで「うみにゃんとチェリンズ」のうみにゃんさんから素敵なソウルみやげを頂きました!
e0007273_11323372.jpg




路地猫がひそかに(?)お慕いしているソン・イルグク王子のクリアファイルに
e0007273_11333481.jpg

すっごくかわいいシャム柄のポストカード!
e0007273_1133572.jpg

うみにゃんさん、どうもありがとうございます♪

******
そうそう、夏からちまちまとやっていたシャドーの新作がやっとできあがりました。
e0007273_1135379.jpg

瓶のフタとかガスコンロの取っ手とかめちゃくちゃ小さいパーツが多くて(何度息で飛ばしてしまったことか)
正直、かなりストレスフルな作業でしたので
出来上がってヤレヤレ~な感じです。

上のポストカード、日本では手に入らないのかなあ~。
同じものが5枚あるとカットしてシャドーボックスにできるんだけどな。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
明日はバロンの誕生日っ!
e0007273_11382431.jpg

[PR]
by rojineko | 2009-10-13 11:38 | Diary | Comments(8)
Commented by あずきママ at 2009-10-13 13:31 x
王子~♪1日早いけど、お誕生日おめでとぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨日、おそろいのカレンダーを見て、あ♪明後日は~って思ってたんだd(o⌒∇⌒o)b
シャムちゃんのポスカ可愛いですよね♪
私も2枚とも持ってます(*^ー゚)v ブイ♪
新作のシャドーもすっごくおっしゃれぇ!!
素敵です・:*(〃・ω・〃人)*:・
Commented by MasamiK at 2009-10-13 20:33 x
シャム柄のポストカード、かわいいですねー。
特にクリクリお目目が。
ちょっと厚めの紙にカラーコピーしてニス塗ったりしたら
シャドーボックスにできないですかね~?
Commented by りっち~ at 2009-10-13 22:06 x
ポストカード可愛い~~
これって韓国みやげなの??
日本にも売ってればいいのに・・

新作シャドーボックス!
毎度ながら素晴らしいですよ~~
またこれがシャムだったらばますます最高ですわね♪

明日はお誕生日なんだ~
また明日きますね♪
Commented by こごママ at 2009-10-14 00:34 x
シャムのポストカード可愛いよねぇ~・・・
わたしもいただきましたよ。
かわいいフォトフレームに飾ろうと探しているところです。
そっかこれが数枚あるとシャドーボックスに出来るのですね。
そういうアイデアも知ってると思い浮かぶもんだ・・・

新作、素晴らしい出来じゃないですか!
今までで一番良い出来?
だんだん腕が上がってきてるのが観ててわかる。
こうやってくるともっといろんなもの挑戦したくなるものだよね。

ところで明日はバロンちゃんのお誕生日ですか・・・
どうやってお祝いするのかな?
おめでとうはまだ言わない・・・また来ます。
Commented by kazu at 2009-10-14 10:44 x
王子、お誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今月に入ってからカレンダーを見ながら今日を待ってました(笑
しかし、この写真・・・
何回見ても笑えるわ~
シャム柄のポストカード可愛い!
韓国も(=^・^=)ブーム?
シャドー、素敵ですね!
大変だった分、出来上がった感動も大きいんじゃない(^O^)
Commented by rojineko at 2009-10-14 19:53
★あずきママさま
ありがとー。このカードほんとに可愛いよね。
後ろに写っている本の題名もハングルでマリエキャットとか書いてあるんだよ。
★MasamiKさま
カラーコピーかあ、色が薄くなりそうだけどトライしてみるかなあ。
ツヤはね、紙用のスプレーがあるから大丈夫なんだけど固い紙のほうが切りやすいんだ~
Commented by rojineko at 2009-10-14 20:00
★りっち~さま
でしょでしょ。日本でも売って欲しいよね!
シャドーボックスでキットになっているのは動物ものが少ないから自分でカードを使わないと無理なの。あまり凝った柄は無理だけどこのくらいのならできるかなあ・・・って。
★こごママさま
まだ自分で1から作ったことはないんですけど、カードぐらいならトライできるかなあって。猫柄のキットは少ないからちょっと残念に思ってるんですよね。誕生日は・・・・ふふふ。
Commented by rojineko at 2009-10-14 20:01
★Kazuさま
ありがとー。最近、こういうおもしろい表情撮れないのよね。
大人になっちゃったのかしらん・・・いつまでも子猫でいいのにさ。
<< とりあえず・・・ 台風一過 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧