路地猫のひとり言

台風一過

台風一過の木曜日。
さわやかな風を楽しむ猫1匹。
e0007273_1831336.jpg




あまりにキモチ良さそうだったのでパシャパシャと撮っていたら
e0007273_1835418.jpg

「遊んでくれるの~?」と寄ってきた。

"いんや・・・写真撮るだけ・・・"
パシャパシャ♪

e0007273_1842965.jpg

なんやねん!「ガブッ!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
うみにゃんとチェリンズ のうみにゃんさんから素敵なプレゼントが届きました!
次のブログで紹介しますね♪
うみにゃんさん、どうもありがとう!!
[PR]
by rojineko | 2009-10-09 18:07 | Diary | Comments(8)
Commented by ねこむらみるく at 2009-10-09 18:52 x
 こんな顔でおねだりされたら
遊んであげますよ~~。それにしても
爪ががっちりくいこんでますね。。
Commented by りっち~ at 2009-10-09 22:57 x
ほんと気持ちよさそう~~
バロンちゃんの背中、なでなでしてみたい♪
あとがぶりもされてみたい♪
↑おかしい・・基本的にSなのだがやはりMっ気も?(爆)
Commented by こごママ at 2009-10-10 00:19 x
1枚目: まぁ~、何と爽やかな晴れやかな写真でしょう!
2枚目: 萌えぇ~!バロンちゃんの顔もこごろっちと同じで横潰れ顔だね。ぷぷぷ。
3枚目: 猫らしいいい写真。猫のいる日常だよね、これって。
Commented by ronmama at 2009-10-10 08:48 x
日差しがいいですね~ そんな気候になってきましたね^^
フフフ・・・お気に召さない事があると ガブッときますか^m^
Commented by Emi at 2009-10-10 14:45 x
台風大丈夫でした~?
コチラは台風一過で雪が降ったよ!(山奥だけね)
王子の日向ぼっこ気持ち良さそうですね~。(〃▽〃)
そうそう、気持ち良さそうな時に手を出すとガブラレルのよね。--;
Commented by あずきママ at 2009-10-12 17:44 x
遊んでくれるの~?の王子の表情がなんともいえぬ可愛さで
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
その後のガブッ!に笑ろた(*≧m≦*)ププッ
Commented by rojineko at 2009-10-13 11:49
★ねこむらみるくさま
結局、このあと少し遊びました。でもさ、噛むことないじゃん!
★りっち~さま
がぶり痛いよ!猫って歯が細いから結構に痛いのよね。
★こごママさま
猫のいる日常、うん確かに。だんなは寝ているときによく鼻を爪でひっかかれるそうです(笑)
Commented by rojineko at 2009-10-13 11:50
★ronmamaさま
爽やかな季節になりましたよね。夜も涼しいので猫がフトンに入ってくるし幸せ~♪でも冬は嫌いです。
★Emiさま
さすが北海道!もうはや雪ですか。
こちらでも降るには降りますが年に1、2度、はらりとくるだけみたい。
★あずきママさま
カメラでかしゃかしゃされると機嫌悪くなるのよね。
デジイチって音がうるさいからなあ・・・
<< あっしたは・・・ 素敵な贈り物♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧