路地猫のひとり言

あれ、どこいった?

朝、パソパソしつつ
「バロンどこかな・・・・?」ときょろきょろ。

お気のかごベッドにはいなくて、和室の座布団かな、と思ったところで発見。
e0007273_9362248.jpg




ぷ。隠れてるつもりなんかなあ~。
e0007273_936462.jpg

ちなみに昨日は人間のトイレに入り込み(いつ入ったんだ!)
閉じ込められ
「ニーニー」とついぞ聞いたことのないかぼそい声で鳴いてました(笑)。

濃厚な夜を過ごすはずの昨晩。
低気圧の接近で夏が戻ったように蒸し暑く、猫近づきもせず・・・

残念に思った早朝。ご飯を食べて満足した猫は
布団もぐり(正確にはタオルケットだけど)を要求♪
飼い主が起きたあともご機嫌で寝てました。
e0007273_9395024.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
結局、いつも寝てるんじゃん・・・
[PR]
by rojineko | 2009-09-29 09:40 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2009-09-29 13:58 x
バロンちゃん お布団に こんなして寝るんですね~かわいい~^-^
我家は こんなして寝ないな・・・もしかして?? 臭いのか? ̄□ ̄;;
Commented by アチャママ at 2009-09-29 17:46 x
ご無沙汰してますっ!!!!!
ずっとブログ手付かずにしておりまして(><)。
バロちゃん健在ですね=おねぼけ王子様キャラ、かわいすぎです。
カーテンが何に見えたんだろう・・・?????
Commented by りっち~ at 2009-09-29 19:23 x
にーにーという声を想像して萌え・・(笑)
っていうかほんといつ入ったんでしょうか?
しかし、カーテンの下から見えるお鼻のなんと
かわいらしいことか・・・・!!

栗パウンドケーキ見ましたよ~!!
栗くり坊主万歳ですね、いいなぁ。
めちゃおいしそうおいしそう♪
こんがり焼け具合が私のつぼでした。
最近パンばかり焼いてたので、そろそろお菓子
作りでもしようかな~と思ってはいるけど
バターの消費を考え二の足踏んでる私です・・(苦笑)
Commented by あやぽん at 2009-09-29 20:27 x
寝てる猫ってどうしてこんなに可愛いんだろう(*^^*)

今ごろ、貸した本で路地猫さん笑ってるかな?

ケーキ美味しかったー!ありがとね(*^^*)
明日、また軍曹と食べよう♪
栗ご飯も一緒に食べよう!
路地猫さんが母みたい(笑)
Commented by MasamiK at 2009-09-29 22:32 x
バロンくん、気持ち良さそう~♪
先日ちょっと寒かったら、リリも布団に入ってきましたよー。
眠いけどうれしかったー☆
カーテン、ニ○リですか?我が家のと色違いのような。
Commented by kazu at 2009-09-30 10:53 x
王子・・・
頭隠して尻尾?
と思いきや手だったか!(笑
「ニーニー」って聞いてみた~い(^O^)
Commented by rojineko at 2009-10-01 11:22
★ronmamaさま
なんだろう、子猫のときからこんな感じで寝てましたよ。
可愛いんだけど踏みそうで怖い。
★アチャママさま
わーい、おひさしぶり。
カーテンって猫には不思議な魅力があるみたい。
隠れてるつもりになれるから?(笑)
Commented by rojineko at 2009-10-01 11:25
★りっち~さま
もうねえ、聞いたことのない声だからバロンと思わず「テレビか?」「外か?」って思ってたの。びっくりしたよ。
栗ケーキ、今日また追加で焼きました。里子に出しちゃうけどね~。
うちは逆に買い込みすぎたバター(冷凍保存)を消費できるので嬉々として焼いてます。
★あやぽんさま
本はすぐに読んじゃったよ~。出張がえりの2号もお風呂も入らずに読んでたよ。

で、えー、母??あやぽんのような美人の娘がいたら嬉しいけどねえ・・・へへへ。
Commented by rojineko at 2009-10-01 11:28
★MasamiKさま
カーテン、まさにそこのです(笑)。
涼しくなると布団猫の楽しみが増えますよね~
★Kazuさま
ねえ、ニャーニャーでもなくニャオンでもなくニーニーだったんですよ!だから他の猫だと思ったくらいだもん・・・
<< ころころり 寝るか起きるか・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧