路地猫のひとり言

はまってます・・・


最近、「みんなのうた」で流れるこの歌。

はまってます・・・



やっぱ、生まれ変わるなら猫よねえ。
(ただし蝶よ花よと育てられる飼い猫に限る!)
e0007273_1032223.jpg

「ボク・・・・?」
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

*****
あやぽん革教室vol. 2
e0007273_9515623.jpg

縫い縫い作業が始まって、なんとなく形が見えてきました!

応援団は相変わらず・・・
e0007273_9523473.jpg

「ぐおー、ぐおー。なでてよいぞお~」パトちゃん
e0007273_9531315.jpg

「あ、あたしは怖いの~。見ないで~」ルリちゃん
e0007273_9534654.jpg

「おとさん・・・早く帰ってきて~」サラちゃん

今回はあやぽんさんのダーリン、軍曹さんにもお会いできましたよん♪(⌒-⌒)♪
[PR]
by rojineko | 2009-09-09 09:46 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2009-09-09 14:25 x
ハ~ア~私も猫に生まれたかったよ~♪ 今度生まれてくる時は~ お金持ちの家の猫で生まれて~ 高級ご飯に 好き勝手に 生きるんだよ~♪・・・^-^
Commented by あやぽん at 2009-09-09 16:38 x
かつおぶしだよ人生は・・・

ってどこが、どこらへんがかつおぶしなの?!(^m^)

でも肉球スタンプいいな~。
私の仕事に、ぜひ肉球借りたい!
だって今、ハンコスタンプで肉球押してるもん(笑)

革教室、なんだか私も小物を作りたくなるけど・・・
大物が出来てないのでちゃんと仕事せないかんとです・・(´Д`;)
ああ~、今日も暑いわ~。
鹿児島市、35.7℃だったらしいね。
死ぬ!!
Commented by りっち~ at 2009-09-09 18:15 x
あはは!!初めて聞いたこの歌!!
なんと素晴らしい歌(爆)
確かに次は猫に生まれたい・・
でも優しい飼い主さんありで!!

皮教室、順調ですね~
だいたいわかってきましたわ。
完成楽しみにしておりますよ♪
しかしサラちゃん可愛いわ~

前日記のバロンちゃんもかわゆす。
肩乗りにゃんこなのね~
私も乗られたい・・ってきららさん(6.8キロ)に乗られたら
大変だけどさ・・・・・・(汗)
Commented by うにゃ。 at 2009-09-09 19:03 x
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
いいっ!!
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
うなずきまくりながら、ほっこり和みながら見たよ♪
なんだかちっさいことで悩んでいるのがバカらしくなってくるようだよね。
猫っていいなってつくづく思っちゃった!
生まれ変わるならにゃっぱし家猫だにゃ~☆
縫い縫いがんばってね☆
Commented by かおりん at 2009-09-10 06:41 x
噂には聞いていたけど,初めて聞いた.
私も生まれ変わったらお金持ちの家の猫がいいです.
長毛さんになりたいなぁ~.

あやぽんの皮細工教室,順調に進んでますね!
どんな作品になるのか楽しみ~(*^_^*)
Commented by ウーロン at 2009-09-11 00:16 x
携帯で見てたので
母猫ちゃんが威嚇しまくってました。
Commented by rojineko at 2009-09-13 19:13
★ronmamaさま
やっぱりお金もちで高級ご飯がポイントですかね!
★あやぽんさま
確かにねえ・・・浪花節とかけてるんだろうけど。
肉球スタンプ、かほり付きでお願いしま~す。
★りっち~さま
う、6キロ以上の猫さんを肩ノリさせては肩がこりますぞ。
あ・・・逆につぼを押してくれて肩こりとれるかな?
Commented by rojineko at 2009-09-13 19:16
★うにゃさま
そうそう、なーんか見ちゃうのよね、みんなのうた。
にやにや&ほっこりがいいのだわ。
★かおりんさま
あ、長毛さんがいいですか?私はスリムな短毛さんがいいかな。
夏涼しいし~ってポイント違うか。
★ウーロンさま
ぷ・・・見てみたかったわあ。
あ!You tubeって携帯でも見られるのね。知らなかった。
<< 秋の味覚♪ ちょっと得意げ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧