路地猫のひとり言

ちょっと得意げ

めずらしく2号の肩に乗ってご満悦?!
e0007273_21384211.jpg




路地猫と2号(♂)の身長差は約20センチ。(わたしがチビなので・・・)
そんなに大きな差じゃないように思えるけど、バロンが自力でよじ登ろうとするのは
なぜか路地猫だけ。

e0007273_21395850.jpg

「その20センチが怖いんだよー・・・」

2Mのキャットタワーには登っていくのにね!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
このところ桜島の灰がすごくて夜もクーラー生活していたら
人も猫も風邪ぎみに・・・。
ああ、山にフタしたいっ!!
[PR]
by rojineko | 2009-09-07 21:40 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ at 2009-09-08 00:44 x
わたしと父ちゃんの身長差は25センチ。勝った勝った!
って全然喜べないです・・・。
会社ではチビデカコンビといわれてます。

by 会社では小人族
Commented by ronmama at 2009-09-08 10:01 x
高い所が好きですよね^-^
でもって まずは 上を見ますよね~ 更に上に行きたい??

20cmと25cm・・・我家は15cmかな?^^;
Commented by kazu at 2009-09-08 19:48 x
乗られた2号さんもご満悦?(笑
家でよじ登って来るのはお散歩催促の時の
キキだけかな~
王子、20cm高い所から見る景色に興味津津?
Commented by okino at 2009-09-08 23:15 x
お久しぶり。こんばんは〜。

バロンちゃん,自分から2号さんに乗ったのですか?
うらやましい〜〜。
うちはヨメさんには飛び乗るけど,ボクには決して…(T_T)。
嫉妬してます(笑)。

ほんとあの山,フタしたいですね。
Commented by あやぽん at 2009-09-08 23:57 x
バロンちゃん、高いところ楽しいのかな(*´∇`*)

今日もお疲れ様でした!
美味しい手作りケーキありがとう♪

「鹿児島にフタしたい」って鹿児島人がよくいう言葉だよ(笑)
ついに路地猫さんも鹿児島人になった?!
Commented by rojineko at 2009-09-09 10:11
★こごママさま
小人族(笑)。確かに私も仕事していたときは完全に小人族でしたよ。こごパパさんは背が高そうだもんね~。
★ronmamaさま
高いところは好きだけど、2号の肩にはあまり乗らないのよね。
自力で登るにはひっかかりが少ないのかしら?
Commented by rojineko at 2009-09-09 10:12
★kazuさま
ううん、2号にはよじ登れないの!だからこれも2号が抱き上げた写真なんですよー。
★okinoさま
こんにちはー!そうか、okinoさんとこもやっぱり奥さんにしかよじ登らないのね。うちも同じ。別に抱き上げてもらえば肩で落ち着いているんだけど自力では登りません。
Commented by rojineko at 2009-09-09 10:13
★あやぽんさま
昨日もお世話になりましたー。ケーキのレシピは今度持っていきますね。超かんたんで拍子抜けすること請け合いです(笑)
フタ発言は鹿児島的コメントだったのかあ・・・でも本心だもん。
Commented by ねこむらみるく at 2009-09-09 11:08 x
 うちのとーちゃんとかーちゃんもでこぼこですね。
身長差30cmです。高所恐怖症の猫がいても
いーですね。
<< はまってます・・・ もっもからうっまれた~♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 20:29
ときめいて来たのね~^m^
by ronmama at 16:07
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧