路地猫のひとり言

また・・・・らしい

朝、デジイチをチェックしたらまた知らん画像が入ってました。

e0007273_1059551.jpg




どうも最近、妻が眠ったあとでこそ~りと撮っているらしい(笑)
e0007273_10593511.jpg

もふもふ~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
e0007273_1114179.jpg

大阪のおばちゃんが一人で切り盛りするお好み焼き屋に行ってみました。
ちこっと甘めだったけど(鹿児島風?)おいしかったよん。
おばちゃん、がんばれ~!というわけで地図載せとこ・・・

*お好み焼き とんぼり*
鹿児島県鹿児島市真砂本町21-18
 

[PR]
by rojineko | 2009-08-09 11:02 | Diary | Comments(7)
Commented by kazu at 2009-08-09 13:50 x
可愛い手に
もふもふのお腹・・・
そりゃ撮りたくもなるわ!

鹿児島噴火したって?
大丈夫?
Commented by ronmama at 2009-08-09 14:12 x
バロンちゃん見てたら 写真撮りたくなる病に かかったのかも^m^

鹿児島って やはり 甘いよね~ おかずとかも・・・
西郷さんが 甘党だったのが影響してるのかな?
Commented by ねこむらみるく at 2009-08-09 16:07 x
 写真って同じものを撮っても人それぞれの
視点が違っておもしろいですね。

 いいなー。お好み焼き。近かったら行くのにぃ。
そう言えばずっとずっと前某駅の地下におば(あ)ちゃん
ばっかりでやってる お好み焼きとみたらしのお店が
あってランチによく通ってました。
Commented by かおりん at 2009-08-09 23:36 x
2号さん,モフフェチなのね~(*^_^*)
バロンちゃんのお腹は結構毛の密度が濃いのね.
うぐいすがお腹がデカいから密度が低くなってるだけか!?
Commented by こごママ at 2009-08-10 00:17 x
ダーリンの溺愛っぷりがよくわかるエピソードですねぇ~。
でもこんなもふもふみたら、撮らずにはいられないかも・・・
なかなか素敵なカメラマンじゃぁ~、ないですか!

ヨガ頑張っているみたいですね。
やっぱり気持ちよいよねぇ~、ヨガって。
一生付き合っていきたいと思ってるこごママでした。
Commented by rojineko at 2009-08-11 09:28
★Kazuさま
もうねえ、4日連続噴火&降灰だったのでいい加減嫌になりましたよ~。やっと昨日は風向きが変わって灰は降りませんでした。
灰が降らなきゃ勇壮で素敵なんですけどねえ・・・
★ronmamaさま
九州は全般的に甘いけど、南にいけばいくほど甘みが増すみたいですねえ・・・。おしょう油も甘いし、味噌も甘いし!
鳥刺しには甘いおしょう油があいますが、刺身や他の料理には辛いおしょう油がいいなあ~
Commented by rojineko at 2009-08-11 09:31
★ねこむらみるくさま
彼の場合は私以上に「数打ちゃ当たる」的な撮り方ですけどね(笑)
小さなお店はついつい応援したくなります~。もちろんおいしければですけどね!
★かおりんさま
ふふふ。確かにモフフェチかも~。
飼い猫じゃなきゃ、お腹モフモフなんてできないもんね。
★こごママさま
ほめられれば伸びるタイプかも(笑)
ヨガは難しいポーズはまだまだできませんが、無理せずに付き合っていこうかなって思ってますよ。確かに年齢が上がっても続けていけるものですもんね。
<< にゃん6匹、わん1匹♪ カメラマン2号 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧