路地猫のひとり言

ワンワンの会パート2

しばらく放置しててすみません。
(どうもブログ更新の気合がでなくって)

しかも、お久しぶり記事が猫ネタじゃなくてわんこネタ~024.gif
e0007273_19252456.jpg

あやぽんさんちのサラちゃんと・・・



e0007273_19261935.jpg

hiroさんちのタフィーくんのワンワンの会!

2ワンともとってもいい子で、人間たちが禁断のパフェをつつきながら
長々と話す間もずっと静かにしててくれましたよ。
e0007273_1928027.jpg

(禁断のチョコバナナパフェ、食べちゃったよ~。)


さすがに3時間以上も話していたのでサラちゃんもタフィーちゃんもZzz・・・・
e0007273_19284044.jpg


ちなみにバロンはワンワンの会に出かける私を見送ってもくれませんでしたとさ007.gif
[PR]
by rojineko | 2009-08-04 19:32 | Diary | Comments(10)
Commented by りっち~ at 2009-08-04 20:21 x
なんとわんこの会もあるのですか!
路地猫さんの周りはなんと楽しそうなこと
ばかりあるでしょう!

サラちゃんとタフィーちゃん可愛い♪
わんこのお目目ってまたにゃんことは違う可愛さが
あるのよね!

パフェもすごくおいしそうーーー
グラスもおしゃれ♪
299円かき氷もいいけどたまにはこういうおしゃれな
カフェでパフェもいいな。
Commented by あやぽん at 2009-08-05 16:05 x
昨日はありがとうございました(*^^*)
ついついまたたくさんおしゃべりしちゃいましたっっ
タフィーちゃん小さくて可愛かった~♪
またどうぞ、ご一緒させてくださいませ(〃∀〃)♪
Commented by ウーロン at 2009-08-05 19:13 x
他の動物にウキウキ会いに行くママにお愛想は無用さ…べ~だ!


おいちいものくれたらお出迎えは考えとくよ~。
Commented by hiro at 2009-08-05 21:01 x
昨日はお疲れ様~楽しかったねぇ~
それにしてもまた長居しちゃったね(^^ゞ
帰宅後は王子に怒られなかったかな?
ワンコ臭プンプンだったよね・・・きっと・・・
Commented by rojineko at 2009-08-05 22:12
★りっち~さま
うーん、まあ、せっかく鹿児島にいるんだし楽しく暮らしたいですからねえ・・・。りっち~さんとも会いたいなあ。
このパフェは650円だったかな。この間のもつ鍋屋のパフェの方が安くて大きかったけど、場所代ってことでね(笑)

★あやぽんさま
こちらこそ~。おしゃべりしすぎて喉が枯れませんでした?(笑)
タフィーちゃんもサラちゃんもとってもいい子でしたよね。一番賑やかだったのはカフェの看板犬たちだったもん。ふふふ。また遊びましょー。
Commented by rojineko at 2009-08-05 22:14
★ウーロンさま
う・・・・痛いところを。
実は家に帰ったら玄関まで迎えにきてくれたんですけど、和室をみたら押入れの戸が半分外れてました。どうやら私、知らぬ間に押入れの扉をしめて出て行ってしまったみたい(汗)。体重かけて外して外に出たのね~。バロンってそんな芸できたのね~。あれ?
★hiroさま
いやあ、ほんとに長々と失礼しました!2ワンともいい子で良かったわ~。バロンはぜんぜん臭いをかぐこともなく「あ、帰ってきたの」って感じでしたね。ちょっとは妬いて欲しいのに・・・
Commented by かおりん at 2009-08-06 10:56 x
パっパフェが~~~(*^_^*)
美味しそうだけど,まずいもん見ちゃいました!!!!!
食べたいよ~(>_<)

楽しそうなわんわんの会ですね!
バロンちゃん,わんこには焼きもち焼かないのか~.
同居できるかも!?
Commented by ねこむらみるく at 2009-08-06 13:22 x
 ふひひひひ。暑さに勝つためにはスイーツの力ですよ。
バナナチョコパへいいにゃー。でも大人なので最近は
ミニパへを頼みます。2種類食べれたり・・olz
Commented by ronmama at 2009-08-06 13:33 x
人生楽しまないとね^-^ カロリーなんて 気にしない^m^
バロンちゃん 閉じ込められてるのに お見送り無かったなんて・・・そりゃ ないよね~ 猫パンチしちゃえ^^
Commented by rojineko at 2009-08-06 16:13
★かおりんさま
パフェなんてダイエッターには天敵だったんだけど、そのお店のメニューで適当なものがなくて(=言い訳)。でも最後の甘い甘いシロップは残したのよ~。バロンは鳴かない犬なら平気なの。
★ねこむらみるくさま
暑いと甘いものが欲しくなりますよねえ。
ミニパフェか、それいいな。それならあまり罪悪感がでないし・・・
★ronmamaさま
いいえ、私はカロリーをきにせんといかんのです!
バロンは、押入れまで行って「行ってくるねえ」と声をかけたのは覚えてるんです。でもどこで閉めちゃったのか、まったく記憶なし(汗)
<< ちょっとは・・・してください めずらしく・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧