路地猫のひとり言

彼がしたかったこと・・・

夜。すでに布団に入ってたはずの2号(♂)がむっくり起き上がり明かりをつけた。





ん・・・・?





どうやらこれを撮りたかったらしい(笑)
e0007273_1192877.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
最近、寝入りばなはこのポーズです~
[PR]
by rojineko | 2009-07-28 11:09 | Diary | Comments(12)
Commented by かおりん at 2009-07-28 11:34 x
すんごいナイスショット!!!!!!!!
バロンちゃんのおにゃかが可愛いっす(*^_^*)
でも,バロンちゃん,電気つけても起きないのね~.
ウチは起きるとご飯だと思っているのか,
ワラワラ付いてきます^^;
Commented by ねこむらみるく at 2009-07-28 18:52 x
 おいしそう・・・・・。もふりたい・・・。
暑いんですね。うちのけんとは
私を警戒してあんまりこんなぽーず
見せてくれません。
Commented by Emi at 2009-07-28 23:15 x
2号さんが起き出してもこの姿で熟睡?(笑)
中のオッサン油断し過ぎじゃないでしょうか?( ̄m ̄*)
Commented by りっち~ at 2009-07-29 00:05 x
実は私もなーんも予定のない毎日が続いてます・・
ほんと仕事されてる方ごめんて感じ(汗)
いい加減このぐーたらな生活を改めねば・・

バロンちゃんのおなか、な~んてかわゆいのかしら♪
おなかは真白なのね??
そしてうっすらピンクになってる~
あぁぁおなかに顔をうずめたい!!
Commented by こごママ at 2009-07-29 01:23 x
いいじゃないですかー!
だぁ~りんの愛、感じますよ。
もうメロメロですもんねぇ。

バロンちゃんのお腹はピンクだったってこと
今日初めて知りました。

ブログが夏仕様になりましたねー。
涼しげでよいですわ。
Commented by ronmama at 2009-07-29 10:09 x
2号さん 暗い中 バロンちゃんのこの格好が 分かるなんて@@
起きない バロンちゃんも凄い^0^/
いいですね~ おっぴろげ~
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:30
★かおりんさま
パシャパシャやってたら、さすがに横向きになっちゃったみたいですよ。この数枚あとの写真は猫っぽい姿でしたからね~。ご飯はつんつんしてもらいにくるので、電気は関係ないのよーー。
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:31
★ねこむらみるくさま
うちもねえ、最近は朝は警戒してるのよ。朝=薬なんだろうねえ・・・悲しい(涙)。
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:32
★Emiさま
中のオッサン(爆)!
まったくねえ、お育ちはともかくとして、お生まれはそこそこ高貴な方のはずなんですがねえ・・・・。あ、やっぱ血より育ちですか!
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:33
★りっち~さま
りっち~さん、今はのんびりして体を整えた方がいいですよ!!
どうせ外に出ても暑いだけだし~(笑)
バロンのお腹を見てると鶏肉思い出します。やわらかそうでしょ。いひひ。
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:34
★こごママさま
そうそう、お腹に限らずバロンの皮膚はピンクなのですよー。
特にお腹はほわほわしてるからおいしそうでしょ♪
だんな君はおいしいとこどりなので私はちょこっと不満です(笑)
Commented by rojineko at 2009-07-29 20:36
★ronmamaさま
最近、寝入りばなはこの格好が多くてね。この日は少し前に「また、変な格好してるよー」と私が言っていたのです。でも「ふーん」と言っていただけだったのよ・・・。
<< めずらしく・・・ まったり月曜 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧