路地猫のひとり言

顔が四角だ

行ってきました>消毒。
昨日の晩から顔が腫れてきたので花粉症用の使い捨てマスクで隠して病院へ。これなら化粧なしでもわかんないし~。

執刀医に会うや「昨日は先生に全然お会いせず・・・」とオオボケしてしまった路地猫。もち正しくは「先生とお話せず」。「いやあ、私はお会いしましたけどね」と笑われました。消毒してもらいつつ昨日の次第を説明されました。(見たくなかった抜歯の後も見せられてしまった、ううう)

目覚めたときに予定より時間が遅かったのは、やっぱり抜くのが「意外に」大変だったからだそうで。前の歯が炎症を起こしていると、親知らずの周りの骨が歯を守ろうと固く、厚くなってしまうのだって。先週の打ち合わせでは「まあ、前の歯を抜きますから簡単に抜けるんじゃないですかね」と言っていた予測はあっさりと裏切られたらしい。

「だからカンカン叩いてたでしょ」

・・・・・・

麻酔で寝ててよかった。そんなことされてるとわかってたら絶対パニック起こしてたよ==

「今日が一番腫れますからね」

そうなんすか?昨日の晩にさんざん腫れたんですが。まだ腫れるんでしょか?
好ご期待・・・って違うか。
[PR]
by rojineko | 2005-09-22 20:48 | Diary | Comments(2)
Commented by 猫まんま at 2005-09-24 10:21 x
抜いた親知らずどうしました?
今その抜いた親知らずから人体のいろんな部品(!)を作り出せるようになったんだって?そのうち親知らず買取会社なんてのができるかも・・・
Commented by rojineko at 2005-09-24 14:09
そういえば、帰る際に「いりますか?」と聞かれたけど見たくもなかったので「捨ててください」と言ってしまったな。もったいなかった?
<< つれづれ 一夜明けて >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧