路地猫のひとり言

じゃらし、その後・・・

あれから10日ほど経ちましたが、
e0007273_102547.jpg

いまだ、じゃらし人気は衰えず・・・



すでに先っちょのリボンはボロボロ
e0007273_102654.jpg

(先っちょが残っているだけマシ?)

ま、こんな風に遊べばそりゃ、とれるでしょ・・・
e0007273_10265170.jpg


遊んだあとはおねんね~♪
e0007273_102711100.jpg

(この寝方は子猫のときとかわらんな)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2009-07-15 10:27 | Diary | Comments(11)
Commented by うにゃ。 at 2009-07-15 15:54 x
うふふ♪バロン君楽しそう!
いいお顔してるわぁ♪
寝てる時に爪が出てる?
むっちゃ可愛いよねぇ♪
間違いなくお口でハムハムしちゃうわ~♪
↓家は常にタイルカーペットがズレまくりです(犯にゃんはいっくんです!!)( ̄∀ ̄*)
病院&採血お疲れ様でした☆
ざ!とれーしーめそっど?!効果はいかに?!
Commented by ronmama at 2009-07-15 16:33 x
バロンちゃん 遊び心が衰えないのね~^-^ かわゆいっす。
遊んだら寝る! 健康的生活^^
Commented by こごママ at 2009-07-16 01:00 x
遊んで寝てご飯食べて・・・フカフカのベッドで寝て・・・
さっきronmamaさんのところでも書いたのですが、
やっぱり猫になりたいと思うこごママなのでした。
眠り飽きるまで寝てみたい・・・お昼寝大好き。
Commented by りっち~ at 2009-07-16 10:21 x
猫じゃらし10日ですごいことになってるわ(笑)
寝姿、「前へならえ!」のポーズですね~
可愛いわぁ、ほんとに幸せそうなんだもの。
こちらまでほんわかよい気分にさせてもらえます。

甘い血ぃ検査お疲れ様でした・・
想像しただけで痛そうです(涙)
一回の注射だけでも脂汗が出て心臓どきんどきんになる私。
あぁぁぁ怖い。
境界線とのこと。
微妙といえば微妙ですけど一応よかったじゃないですか。
ほんとにほんとにそれだったら食事制限ばっちりされて
つらそうですもんね~・・
(って私も人ごとじゃないんだけど旦那とか特に汗)
とりあえず甘さ控えめで。。頑張ってください!
Commented by あやぽん at 2009-07-16 16:25 x
バロンちゃん、おてて伸ばしの寝姿がほんとう、子供みたい(^m^)

最近は、今まではヘソ出ししなかったデル姐さんまで
床でへそ天で、寝てます・・・。
暑いっすよね(´Д`;)

ゴーヤ、どうやってお渡ししたらいいですか?
メール便じゃ送れそうにないしな~(笑)
火曜日にイオンに行くときにそちらにちょこっと寄りましょうか?

今は、すでに冷蔵庫に5本あるんですけど(^^;)
こんなにいらない~・・・。

屋上にはもう大きいやつが1本、もうすぐ大きくなりそうなヤツが
3本、きっと大きくなるだろうやつが3個、
もういっぱいいっぱいです・・・(´Д`;)
Commented by rojineko at 2009-07-16 22:13
★うにゃさま
こうやって遊んでると子猫のときと同じ顔してるんですよね~。あ、寝てるときもね。ふふふ。
いっくんもカーペットめくりの犯猫でしたか!お互いパワー有り余る病気猫さん(!)をもつと大変よね~。
Commented by rojineko at 2009-07-16 22:15
★ronmamaさま
バロンは眠いときはすごく悪い子になるんですよ。構って、構って~って。でちょこっと遊んであげると満足して寝ちゃうの。
★こごママさま
ほんとに。私も絶対に飼い猫さんがいいなあ。お外の猫は自由だけど大変ですもんね。
Commented by rojineko at 2009-07-16 22:20
★りっち~さま
もう先月のように外出先でどきどきするのはごめんですからね。(血の気が下がっていたのはインシュリンの出るスピードが人よりも遅いからのようです)別に食べちゃいけないものがあるわけではないし(もちろん量は気をつけなきゃなりませんが)運動と食事でよくなるなら続けますよ!
実際、気をつけるようになって体調はずっと良くなりました。
Commented by rojineko at 2009-07-16 22:24
★あやぽんさま
えー、ほんとに?
じゃあちょこっと早めに来ていただいて家でお茶でもどうですか~。
接待係もお待ちしてます♪
あ、明日にでもお店のアドレスにメールしますね。
Commented by tonkioyaji at 2009-07-19 23:20
お久し振りです。
バロン君、ほんとジャラシが好きなんですね。
ウチの仔は、何故か食い付きが悪いです。
反応するのは、最初の2~3分だけなんですよ。
で、ジャラシの先っぽを切って投げると嬉しそうに追いかけます。
まあいずれにしろ愛猫と遊ぶのは、楽しいもんですね。

バロン君の寝姿、とても可愛いです(*´∇`*)
まさにオキシトシン発生機♪♪♪

これからも暑い日が続きますので、お身体には十分ご留意下さいね。
Commented by rojineko at 2009-07-21 22:45 x
★tonkioyajiさま
わー、ごめんなさい!お返事おそくなっちゃいました・・・
ジャラシは新しいものだと食いつきがいいんですが、慣れてくるとうちもダメです。自分の臭いがつくから?まるで新しいおもちゃを次々に欲しがるだだっこみたいです(笑)

からっとした暑さは好きなんですが、雨が降りそうでふらない蒸し蒸しした暑さはまいりますね~
<< チクチクの会 居候? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧