路地猫のひとり言

ひさびさのヒット作

今日はシャドーボックスのお稽古日だったのでイオンまで行っていたんですがね。
帰りのバスまで時間が空いてしまったのでどうしよっかな~と思いましてね。

とりあえず腹ぺこだったのでスタバで(実は久しぶり)軽めの昼食をとって
時計をみるとまだ10分くらい時間が残ってまして。
バーゲン中のお店をのぞいても良かったんですが、やっぱり足は自然とPet Cityに~
(ま、スタバのまん前だしね)

ガラスケースの中のワン&ニャンに早く家族が見つかりますように、とお祈りしてから
おもちゃコーナーへ。
久しぶりにニューおもちゃを買いました。
e0007273_21323372.jpg

(あ、実はもう1個買ったんだけど小出しにしなきゃ!)



早速家に帰ってバロン様のご機嫌を伺ってみましょう♪

e0007273_21342053.jpg

くいつき、いいっすね~
e0007273_21344323.jpg

爪も出しちゃって必死です。

実はひさ~しぶりに空中ジャンプまで見せる超ノリノリ・バロンだったのですが
さすがに片手でじゃらしを振りながらデジイチ使うの厳しくて
動きのある写真は撮れませんでした(涙)

それにしても、さっすが
e0007273_21371284.jpg

猫じゃらし産業が作っただけのことはあります。
(メーカーの名前見て、正直目を疑いました・・・)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

すっかりご無沙汰だったWii Fit。最近またやりだしました。
今回はかな~り本気です(笑)。
[PR]
by rojineko | 2009-07-06 21:38 | Diary | Comments(12)
Commented by あずきママ at 2009-07-06 23:05 x
そのじゃらし!お揃いよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ
うちは紐切られちゃったけど(汗)
バロン君喜んでくれて良かったですね♪
そそ!メーカー名見て私も笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
片手でデジイチ辛いですよね~
動きのある写真って難しい。
Commented by ねこまんま at 2009-07-06 23:23 x
すっご~い爪だこと!
まるで女優さんの爪みたい、あ、いまじゃ誰でもやってるんでしたっけ。
Commented by 南風荘の管理人 at 2009-07-07 00:25 x
ご無沙汰でした。
あはは、「猫じゃらし産業」 イイッ!!ウケたわ!
思わずネットで会社のHP見ちゃった。
猫じゃらしソングなんてCMソングも作ってるのね。
なんか、ファンになりそう、この会社。
こんな企業には頑張ってほしいものです。
Commented by ねこむらみるく at 2009-07-07 10:29 x
 猫じゃらし産業は聞いたことがありました。
ものすごく興味のある会社です。会社見学
してみたいですよね。猫じゃらしマイスターとか
いたら伝授してほすいわ。
Commented by ronmama at 2009-07-07 12:12 x
無駄にならずにすんで良かったですね~^^
↑会社見学 してみたいですよね~
沢山のネコがいて 白衣を着た人達が 真面目な顔で どんなじゃらしが良いか・・・研究してたりして^m^ 
Commented by うにゃ。 at 2009-07-07 14:13 x
シャキーン!!
って出た爪がたまらん!!
片手におもちゃ、片手にデジいっちゃんは厳しい~
ってかその会社名すご過ぎ!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
↓そのテレビ観た~♪
オキシトキン分泌されてるのかなぁ♪
猫パワーってすごいわ!
Commented by ウーロン at 2009-07-07 16:00 x
これは頻繁に買います。

振ると羽音が出るのがいいらしいけど
あっという間になくなるし本体も棒から取られちゃうので
買ったときから根元をガムテで固定しちゃうのでかわいくなくなります(笑)
Commented by あやぽん at 2009-07-07 17:28 x
そうそうヾ(≧∇≦)〃 
うちでもその「リボンねこじゃらし」大人気ですよ♪
チェルシーは投げても持ってきます(笑)
パタパタひらひらするリボンが惹かれるようですね~(*´∇`*)

ねこじゃらし産業・・・。本気なんだな・・・( ̄ー ̄)フフフ
Commented by りっち~ at 2009-07-07 19:26 x
なんと怪しげな名前の会社・・
あ。失礼しました(笑)
それにしたってそのネーミングほんとにすごくないですか??

爪でてますねーー!!
よほど楽しかったのでしょうか。
私もそこの商品買ってみたい。
一度見たら名前忘れないですねーー(笑)

Wii Fitいいなーー
っていうかWii 自体持ってない。
欲しいなぁ。。。
Commented by rojineko at 2009-07-07 21:52
★あずきママさま
うんうん、あのリボンはすぐにひっかかるよね。うちもすでに1本がほつれかけてきてるよ。寿命短いかも~。
★ねこまんまさま
あはは、結構にょっきりでしょー。遊んでいるときに爪出すことはあまりないんですけどね!
★南風荘の管理人さま
CMソング、どうせならなにかアニメでもつけて動画を流してくれると楽しいのにね~。がんばれ「猫じゃらし産業」!
Commented by rojineko at 2009-07-07 21:54
★ねこむらみるくさま
会社見学(笑)。したーーい!!
やっぱり猫さんがたくさんいるんでしょうかねえ。
★ronmamaさま
ぷ。想像したら笑えてきますね。でもちょっと怖いかも~。
誰か見に行った人いないかなあ。
★うにゃさま
あんまり興奮させちゃいけないんだけどね~。ま、短時間ならいいかと・・・。
しっかし本当にネーミングがすごいよね。この会社(笑)
Commented by rojineko at 2009-07-07 22:00
★ウーロンさま
あ、ウーロンさんもご愛用でしたか!
実は私は見たの初めてなんですよね。そんなにあちこちには卸していないのかも・・・。にょろにょろジャラシに続く我が家のヒット作になりました。
★あやぽんさま
おお!あやぽん家もでしたか!
チェルシーは持ってくるのね~。可愛いわあ。
会社名は最初からじゃなくて途中で変えたみたいよん。
★りっち~さま
でしょー、思わずカメラで撮ってしまいましたよ。
Wii Fitね。去年引越ししたあとずっと箱のままだったの(汗)。
ダイエット始めたのでひっぱりだしたよ~。
こういう暑い日にはエアコン効いた部屋で運動するほうが快適♪
<< 新兵器登場! オキシトシン発生器 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧