路地猫のひとり言

誘惑

e0007273_16423266.jpg


ああああ・・・がまんできない



e0007273_16425245.jpg

そーっ・・・

e0007273_1643737.jpg

ぷすっ♪

また誘惑に負けてしまった・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
桜島さんは今日もどどーーんと元気に噴火しておりました。
風下の皆さん、がんばってね~。(明日はわが身・・)
[PR]
by rojineko | 2009-07-02 16:44 | Diary | Comments(13)
Commented by かおりん at 2009-07-02 21:53 x
あははははヽ(^o^)丿
ぷにっってしたくなりますよね!
Commented by りっち~ at 2009-07-03 00:04 x
あぁぁ。
私もそれやりたい・・・
あと、におい嗅ぎたい~~

桜島の灰、ほんっといやですよね~(汗)
私コンタクトだから本気で目が開けられないんですってば。
Commented by こごママ at 2009-07-03 01:16 x
路地猫さんの心の葛藤があまりにもリアルでした。
そちらは雨はいかがでしたか?大雨でした?
Commented by ねこむらみるく at 2009-07-03 12:12 x
 それだけで大丈夫なんですね。私は
おなかに顔うずめますよ。もひひひひ。
Commented by ronmama at 2009-07-03 14:56 x
ハハハ・・やはり勝てませんでしたか^m^
私も 顔をうずめたい
バロンちゃん このまま寝てたの? 爆睡だったのかな~^^
Commented by あやぽん at 2009-07-03 19:19 x
わはっははヾ(≧∇≦)〃

分かるわかるぅぅうう~!

私は寝てるチェルシーのハラに顔をダイブです♪
ときどきキックされます(^m^)

デルとパトがガッツりくっついて寝てるときは指を突っ込みます♪
みんにゃやってますね~~( ̄ー ̄)フフ

今日、桜島噴火したよ?て軍曹から定期連絡きたので
窓あけてみたら硫黄の匂いがしました・・。
Commented by あずきママ at 2009-07-03 19:58 x
ガマンできないお気持ち♪よ~く分かりますよ(*≧m≦*)ププッ
もふもふ見るともうダメだよね(笑)
バロン君気持ち良さそうに寝てるね~♪
Commented by rojineko at 2009-07-03 21:02
★かおりんさま
でしょ。丸くなった猫のハラは麻薬だわ~。
★りっち~さま
にほいもね(笑)。コンタクトの人は目が痛いだろうなあ・・・。
私は裸眼ですが硫黄のにおいがする日は鼻がむずむずしますよ。
最近、元気出すぎです>桜島
★こごママさま
こっちは大分や福岡ほどではなかったですよ。
でもまだまだ梅雨は続きそうなので油断は大敵ですね。
Commented by rojineko at 2009-07-03 21:06
★ねこむらみるくさま
びろーんと伸びているときはもちろんモフモフしちゃいますよん。
丸くなっているときはモフモフしにくいんだよー。
★ronmamaさま
うふふ。猫と暮らしているとやっぱりしちゃいますよね。バロンは全然起きませんでしたよ(笑)
★あやぽんさま
えへへ、結局のところ、みーんなやってるわけね。
今日も噴火してました?昨日はどーんとしたのを見たのだけど。
あ・・そういえば夕方外に出たら、駐車してある車が少し汚れてました。黒い雨だったのか~
Commented by rojineko at 2009-07-03 21:07
★あずきママさま
肉球みればぷにっと押したくなるし、おなかはモフモフ。丸いときは指をずぼん。飼い猫さんも大変だわね(笑)
Commented by Emi at 2009-07-03 23:29 x
分かります~!私もそうやってお腹に指をプスっと刺すの好きです(笑)
ガマンしきれなくなると手を全部入れてお腹をモミモミして嫌がられます^^;

桜島、まだ噴火してるのね~。灰降ってこないといいね。(´・ω・`)
Commented by rucolaperla at 2009-07-05 19:52
ムチムチくん、かわいいですね ^^
桜島、元気なんですね。。。
Commented by rojineko at 2009-07-05 21:25
★Emiさま
おなかをモミモミは嫌がられそうだわ~。でも魅力的♪
今年の夏は活動が活発みたいです。ここんところ毎日のように黒煙があがってますよー。
★rucolaperlaさま
桜島ねー、元気すぎます(笑)。幸い、このところ風がこちらにこないので助かってますが噴火はまるで予期できないので厄介ですね~。
<< オキシトシン発生器 でけたーっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧