路地猫のひとり言

雨の前の一日

お天気いいのでお布団干した。

取り入れた。

e0007273_21241077.jpg

乗っ取られた・・・



e0007273_21243815.jpg

お手手かわいい♪
e0007273_21245572.jpg

たまらんお腹♪

パシャパシャ撮ってたら嫌がられ~
e0007273_21262144.jpg

「あっちゃ行けやーー」

ちぇ・・・冷たいの。
だったらお布団返せや!

e0007273_21264612.jpg

「そら、あか~ん」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2009-06-17 21:28 | Diary | Comments(9)
Commented by ねこむらみるく at 2009-06-17 21:40 x
 おそいましょう。ふひひひひひ。添い寝ですヨ
Commented by あやぽん at 2009-06-17 23:32 x
うふふ(*^m^*)
ポカポカお布団に寝転がるふかふか猫♪
気持ちよさそうですね~。
チェルシーが寝てると必ず駆け寄ってしまいます(笑)
桜島の噴火がわかるのは第6感ではありません!(* ̄m ̄)
軍曹の職場が桜島なのでメールでお知らせがあるからです。
灰が降ると洗濯物が汚れるので~~~。
Commented by こごママ at 2009-06-18 01:17 x
萌えました。特にあずきの肉きゅうに・・・
路地猫さんのバロンちゃんへの愛情が目に痛いくらいです・・・

良い天気だったのですね。
こちらはなんだかどんより・・・
Commented by ronmama at 2009-06-18 12:54 x
気持ち良さそうですね~^-^
私もモフモフして 気持ちよくなりたい^m^
又 爆発しちゃいましたね~ 布団干してる時じゃなくてよかったですね^^;
Commented by りっち~ at 2009-06-18 16:55 x
なんてかわゆいのかしら・・
伸びた肢体もお手手もあんよもそしておなかも・・
あぁぁおなかに顔をうずめてみたい!
私もこごママさんと同じく肉球に一票!

私も昨日はお布団干しました。
今日は予報通り雨でしたねぇ。
でも涼しくていい感じです。
Commented by あずきママ at 2009-06-18 17:50 x
干したお布団は格別気持ちいいよね(o^∀^o)
白いもふもふしたお腹たまらんですわぁ~
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あずだいず地方はずっとお天気悪くて
布団干せないよ~( ̄▽ ̄;)
Commented by rojineko at 2009-06-19 09:13
★ねこむらみるくさま
添い寝してたら、ヨガ寝過ごしましたさ・・・ああ。
★あやぽんさま
それをすると一緒に寝てしまいません?
私はしますっ!(断言)
軍曹さん、桜島にお勤めでしたか~。それじゃ、誰よりも早くわかりますね。
Commented by rojineko at 2009-06-19 09:14
★こごママさま
最近、抱っこすると「薬か?」ってもぞもぞ逃げられるのが悲しくて・・・
梅雨はどこにいったんでしょう?このところ真夏です。
★ronmamaさま
爆発したにはしたんですが、風向きがこっちじゃなかったのでまるで灰は降りませんでした。自然は不思議~
Commented by rojineko at 2009-06-19 09:16
★りっち~さま
肉球、香ばしいでっせー。
大隈は雨降りましたか?こちらは結局、降りませんでした。
灰も降っていないのでまあ、どちらでも良かったのですが・・・
★あずきママさま
そっかー、そちらは梅雨空なんですね。
こちらは梅雨はどこって感じで晴れてますよ。でも多少降ってくれないとスイカが食べられない?!
<< 安らぎ 健康診断 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧